くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月28日です。65Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



今日は、心療内科の受診日です。
前回が姉の事で泣きついてしまったので、ちゃんと話ができなかったので
今の症状について話せてよかったです。



トマトと玉ねぎとお菓子ですが、ちゃんと食事をとりました。
心療内科で倒れたら困るし(苦笑)



一昨日は断食の後に、食パンやトマトや色々食べてしまいましたが、
アプリの注意事項にちゃんと
「食べ過ぎない」ってあって、すみませんっ!な感じです。
パンがあると食べちゃうのよね...。
マツコさんの番組はスコーン特集だったし。



私もスコーン大好きです!!
一時期凄くはまっていました。
楽天市場でも大量に買って、冷凍庫パンパンにしていたなぁ。
24個とか。
あのクッキーのような、ほろほろと中はしっとりとしているような
絶妙な感じが好きです。
でも、スコーンはひとつが小さいから食べ過ぎてしまいます。
カロリー高いってわかっているのに...。
おしとやかにスコーン1個とお紅茶ですませたいものです。



コーヒーしか飲まないけれど。
紅茶は何となく、口に残る渋みが苦手です。



群馬のフリー冊子の「モテコ」を貰いに、設置店に行ってきました。
何だかどんどんページが少なくなってきます。
載せるお店が無いのかな...。



心療内科の帰りに、遠いのですがお墓参りにも行ってきました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
草が凄かったです(×_×;)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月28日 起床1:20 5:07

朝 トマト2個 新玉ねぎのスライス1個分 マヨネーズ

昼 グミ チーズおかき

夜 水


体重 65Kg
散歩 40分



体重は65Kgのままキープです。
減ってくれても良いのよー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



一応断食は時間を合わせて続けていますが、すいすいとは減りません。
16時間~18時間経過後には
脂肪を燃やしてくれているはずなのだけれど。



昨日軽くストレッチをしただけなのに、筋肉痛が凄いです。
いかに身体を動かしていないかが分かります。



明日はお出かけなので、もう少し減らしたかったなぁ。
パンケーキというハイカロリーなものを食べます。
でも群馬でパンケーキならここが一番と言われているカフェなので
楽しみです。
お相手がマクドナルドのプリンパイも食べたいと言っているけれど
どうかな?
パンケーキの後ならしょっぱいものが食べたくなりそう(苦笑)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。