くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

SnowMan 9枚目シングル「デンジャーホリック」初回版Bの感想です。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今回は、



SnowMan 9枚目シングル「デンジャーホリック」



初回版Bの感想をまとめました。



今まで日記に書いていた感想プラス、少し追記をしています。
読んでいただけると嬉しいです。



阿部ちゃんが好きなので、阿部ちゃん贔屓です。
よろしくお願いいたします。



マルチアングル 全員編



最初に阿部ちゃんのマルチアングルの感想を書こうと
思ったのですが
全員でのマルチアングルの方が
阿部ちゃんが、やらかしているので(笑)



こうじくんとのハイタッチ可愛い。
テロテロスーツの裾があらぶっているなぁ。



阿部ちゃんのソロの時、あざとくて何が悪いの?ポーズ
している?
いわさんとじゃんけんをしていて可愛い(o^∇^o)
今回はちょきであいこかな?



両の手をばっと上げるの可愛い。



はいっ!!
猫じゃらし出ましたー!!!
こうじにゃんと、ラウにゃんがじゃれついてます!
これを阿部ちゃんのマルチアングルでアップで
見たかったなぁ。
(阿部ちゃんのマルチアングルではまさかの...なのだもの)



佐久間くんもじゃれついてくれたらよかったな~。
ってあざとい警察発動準備中か。
渡辺くんが一番反応をしているのが面白い。



縦一列になるSnowMan好きだなぁ。



阿部ちゃんの足さばきが綺麗なのが好き。



ふっかさんと何度かアイコンタクトしているかな?




マルチアングル 阿部ちゃんバージョン
全員の時よりはおとなしめなのよね...。



でも、常に笑顔で可愛いです!!!



最初は「いきまーす」って言っているのかな?



こちらでもこうじくんとのハイタッチ♪



テロテロスーツの上着が荒ぶる分、阿部ちゃんの
細いウエストが分かる感じで良いなぁ。



手をひらひらも可愛いけれど、あざとくて何が悪いの?
ポーズもアップで見たかったな。



ふっかさんとのじゃれあい可愛い。



いわさんとのじゃんけんタイム、パーを出して「勝った!」と
喜んでいたら、実はいわさんチョキでしたも可愛い。
それを見守るふっかさんも優しい。



と思っていたらめめも実は見ていて、笑っているの可愛い。



ラストの、めめとラウと渡辺くんとこうじくんの
リアクションは、「何もしないの!?」
だと思うのよね(笑)
マルチアングル全体では、猫じゃらしを隠し持っていたのに
まさかの阿部ちゃんマルチアングルでは
何もしないという、逆に新鮮(笑)



みんなからの視線にしゅっと身をすくめるのも可愛い。



阿部ちゃんはしなやかダンスで綺麗で、
可愛い!!




マルチアングル めめ

阿部ちゃんといわさんのじゃんけんを、にっこにこした
お顔で見ていて可愛い。



マルチアングル いわさん

こちらでも、めめがにっこにこ。
他では見てない時もあるのに、何人かのマルチアングルでは
じゃんけんを見ているめめが見れるのよね。



阿部ちゃんとのアイコンタクト可愛い。
調和をして踊っている感じが良いなぁ。



マルチアングル ふっかさん

音にのっているふっかさんを、優しく見守る阿部ちゃん天使。
ふっかさんこちらです、という感じの阿部ちゃんの手の
輪っかと、頭を撫でるような仕草が可愛い。



阿部ちゃん、いわさんのじゃんけんを見守る表情が
尊い




他のマルチアングルでは、阿部ちゃんとの
アイコンタクトとかが無いので、感想はここまで。




生き残りポーカー ビジネス編



生き残りポーカーゲーム ビジネス編 オープニング~説明

この特典を撮っているのは特典映像用のスタッフさんなのかな?
何となく「それスノ」の雰囲気に似ている。



そんなにいつもみんな逃亡しているのか(笑)



質問ボックス、みんな同じ質問かーい!!



即興芝居で成功を掴め!生き残りポーカー ビジネス編
説明のこの絵!!!
何とかならなかったのかなぁ!!
下手だなぁ(×_×;)



鼻の特徴しか強調していなくて、みんな不細工に描かれていて
一時期はやったけれど、
こういう絵が使えるって思っているの痛い。



ジャンプするの綺麗!
阿部ちゃんシュッとしている(*´ー`*)



9時間生配信見たかったなぁ。
まだこういう小道具を取ってあるの、愛情だし、
すのちゅーぶの進行の紙が使いまわしなのも好き。



次は一回戦目の感想を書きます♪
ゆっくり見ます。




生き残りポーカーゲーム ビジネス編 一回戦目



女子社員役の阿部ちゃんも見たかったなぁ。
上品になる気がする。



みんなカチューシャつけているのシュール(笑)



というか海外進出で「プリン」かー...。
めめ社長、お髭真っ白(笑)



阿部ちゃんだけ立ち上がって社長をお迎えではなくて
座っているのブラック阿部ちゃん。



さりげなくめめあべ(*´ー`*)
めめに肩を叩かれて、思いっきりびっくりをする阿部ちゃん
面白い。



大遅刻と言えば佐久間くんを思い出す(笑)



阿部ちゃん凄い!!!
SnowMan会社は「クマの置物」が売りなの!?
もう言い方も可愛らしくて、笑いました!
というかいつの間に木彫りのくまが(笑)



この後は阿部ちゃんおとなしめだからいいかな。
展開はカオスで面白いけれど。



阿部ちゃんの「同期じゃないの?」が可愛い。



SDGs」という言葉を知ってるのぉ~?とラウに驚かれる舘様が
お口ぱくぱくで反論をするのが面白い!




生き残りポーカーゲーム ビジネス編 二回戦目

デビル阿部(笑)



天才ハッカー阿部ちゃん!!!
もうその感じがカッコイイ!!!



AIロボット佐久間くん(笑)
とうとうこころを無くす。



佐久間くんのNGワードを決める時、普通の言葉を選ぶみんなに
対して、斜め上を行く阿部ちゃん可愛い。
しかもそれが採用されるとか。



今から書いちゃうけれど、こうじくん面白くしたいのは
分かるんだけれど、社長というか行動が下品で...。
声もしゃがれていて聞くのが苦しいし。
こういうところが苦手。
何で「普通の人」で勝負できないのかな。



法律の字を書く阿部ちゃん、本当に字が綺麗だし
素敵。
「ウィーン」が可愛い感じで書いているけれど
「法律」はしっかり。



佐久間くんのNGワードに笑っちゃういわさん可愛い。



「なんか事件が起きないかなぁ」が無邪気で悪くて可愛いし
ポンコツ」も可愛い。



新橋(笑)
ラウにとって、SnowMan会社は新橋。



めめの阿部くん呼び(尊い)



阿部VS目黒の裁判ゲームみたい。



キューン(笑)



「お前でどんだけ苦労したことか」!!な阿部ちゃん
面白い!



勝者の景品のうちの、たわし。
大きいな!!!



社長の喋り方と、下品な行為がなかったら楽しかった
二回戦目だった...。





これでCD「デンジャーホリック」特典映像Bの感想はおわりです。
MV「ダボム」は書いた気がするし。



色々思うところはありますが、豪華な特典映像でした。
お値段以上だと思います。
面白かったです。




SnowMan 9人

岩本照
深澤辰哉
ラウール
渡辺翔
向井康二
阿部亮平
目黒蓮
宮館涼太
佐久間大介



そして関わるスタッフの皆様



いつもありがとうございます!!!
「I DO ME」購入していないから、今月お金に余裕が出たら
買いたいなぁ。
生き残りポーカー スクール編が見てみたいです。



CD「デンジャーホリック」特典映像Bの感想でした!
読んでくださりありがとうございました(o^∇^o)
阿部ちゃんが好きです!