くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

SnowMan 9枚目シングル「デンジャーホリック」初回版Aの感想です。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今回は、



SnowMan 9枚目シングル「デンジャーホリック」



初回版Aの感想をまとめました。



今まで日記に書いていた感想プラス、改めて追記をしています。
読んでいただけると嬉しいです。



阿部ちゃんが好きなので、阿部ちゃん贔屓です。
よろしくお願いいたします。




特典映像A



阿部ちゃんのパートの
「騙しあーい♪」がもう好きだから、何度も聞けて嬉しい。
一旦みんなが映った後の阿部ちゃんの笑顔可愛い。
手首が細いなぁ。



みんな歌い方を色々と考えていて、
その場で対応ができるのって凄いな。
いわさんのラップは本当に大変そう。
ふっかさんのほんの少しのニュアンスも素敵。



前髪さっとする阿部ちゃんカッコいい!
「きーずーなーうぉー」の、こうじくんの声音の変化も凄い。
両手でオッケーの阿部ちゃん可愛い。



しつこい「メイキングトーク!」を
渡辺くんがばっさり切った感じ(笑)



あのパーカー衣装で、肩を揺らして手を振りつつ歩く
阿部ちゃん可愛い。
フードを被っていないと増し増しで可愛い。



ここ、場面によって背景の照明が豪華になるって
初めて気づいたなぁ。
エンタメニュースで見た情報かも。



ブレインチームのわーわー可愛い。
めめ、もうちょっと足を閉じてあげて(笑)
ソファー、いわさんが狭そうやん。



「猫たち」という阿部ちゃん。
「佐久間がいっぱいいた?」は想像すると面白そう。



曲名が書かれた付箋かわいいな。



阿部ちゃんの真似をして、ラベンダーホリックに
なりたいけれど、
今使っているハンドクリームが夏だから減らないのよね。



ボードゲームをしている室内の小道具、凝ってて凄い!
ラウが一瞬乙女に見えた。



最初は「デンジャーホリック」の衣装
ださくて嫌だと思ったけれど、みんなはノリノリだったのね...。
やっと慣れてはきたけれど。



撮った映像を確認をするみんなの真剣な目が素敵。
ラウの表情の話をしている時の、上着を脱いでいる
阿部ちゃん、めっっちゃ美人さん。
渡辺くんが「幼稚園」って言うと、ゆり組ー!って感じ。



佐久間くんとのやりとりを見ていると、
ファン歴は浅いけれど、渡辺くんってまあるくなったなぁと
思う。



阿部ちゃんが何かを隠していると探りを入れるめめ、
いい空間や...。



...何かタッチの限度を超えているのが嫌なのよね...。
こうじくんの甘え方は。
ふっかさんも偶に冗談交えて嫌だって言っているけれど
こういう所だと思う。



佐久間くんのいつものネタ、めめもいわさんも
早く拾ってあげて(汗)



ラウが「ファンキー」と言った時の阿部ちゃん可愛い。



私服で練習の場面凄く好き。



阿部ちゃんの猫じゃらし練習尊い(*´ー`*)
できれば阿部ちゃん単体のマルチアングルでも見たかったなぁ。



あべこじ可愛い。



猫じゃらし阿部ちゃん、アップで見れて嬉しい!!
佐久間くんは阿部ちゃんを魔法少女で見ていたのか(笑)



27分59秒
いわふかターイム。



このらくがきをして「てへっ」な阿部ちゃんが最高に
可愛い。
こういうのが真のあざとさだなぁ。
真似できん。



舘様も変な折り紙作ってた(笑)



阿部ちゃんに向けて紙飛行機を飛ばすいわさん、謎。
しかも届かない。
ふっかさんの「お魚」発言可愛い。



姿勢正しく礼を言う阿部ちゃん素敵。



後から書き足しているので、ここらへんは
時系列がバラバラです。



めめの「ありがとうございます」は結局どっちに
向けてなのか。



このラストの終わり方がいまいち分からないのよね。
ボードゲームの中の世界なのか。




夏にふっかさんの衣装は暑い!!
もちろん皆もだけれど。



MV「ダボム」、眼鏡アリも可愛いけれど
無い阿部ちゃんの方がいつもらしくて好きだな。



映像確認の明るい所で、この髪型のラウを見ると
やっぱりまだ幼いんだなぁとびっくりする。
二十歳だけれど。
MVだと乗り移ったかのようにカッコよくなる。



阿部ちゃんがコメントをしている時に映る阿部ちゃんソロの
ところのダンスをするのすっごくカッコいい!!
気品があるのに、足が治安悪そう。



9つセットがあるって本当にすごいな。



「ぱぴゅーーーん」!!



MV撮れた後、阿部ちゃんがばっとジャケット脱ぐの珍しい。
暑かったのかな?



佐久間くんが「周りのギャラリーが」と言っている時に映る
横一列のSnowManカッコいい。
こういうの大好き。



太鼓売りの阿部ちゃん可愛い。
「いつでもおいで」が、すのちゅーぶの阿部ちゃん先生の
「佐久間もおいで」を思い出されてキュン。



それを見守るふっかさんの顔が最高。



阿部ちゃんのシャツ、想像以上にレース生地だな。
腕が透けて見える。



午後の紅茶発見。
まさに今流れているCMみたいだった。



阿部ちゃんソロのところ凄く素敵。
きっとああいう機械、興味津々だろうなぁ。
表情が本当にもうキュート。



渡辺くんカメラに一瞬割り込む阿部ちゃん可愛い。
大笑いしている渡辺くんも。



...おじいちゃん、みんなそんなしゃがれた声じゃないよ。
聞いててつらい。



阿部ちゃんの「私好きだな」のお言葉頂きました!!!
ごちそうさまです!



どこだったかな?
三つ編みができる舘様素敵。



阿部ちゃん、夏も今も暑いよー!
ネイル可愛い!!
爪が長すぎず尖って無くて可愛い。



阿部ちゃんは「チョコバナナミルク」( ..)φメモメモ
普段は何を飲むのかな?



貴重なめめあべシーン。
距離の近さが尊いです。



テープを持って攻めているきめ顔の舘様が素敵。



両手でキープアウトテープ持ってる阿部ちゃん可愛い!!
こうじカメラマンさん、今回も登場♪
端っこをスタッフさんが持ってあげているの
萌える。
ピースサインしちゃう阿部ちゃん可愛い。



阿部ちゃんは赤いひまわりかな?



突然のあべさく劇場(笑)
かわいいなぁ。
意味が分からないけれど。





これでCD「デンジャーホリック」特典映像Aの感想はおわりです。
日記の感想に、色々つけたしをしました。



豪華な特典映像でした。
お値段以上だと思います。
面白かったです。




SnowMan 9人

岩本照
深澤辰哉
ラウール
渡辺翔
向井康二
阿部亮平
目黒蓮
宮館涼太
佐久間大介



そして関わるスタッフの皆様



いつもありがとうございます!!!
「I DO ME」購入していないから、今月お金に余裕が出たら
買いたいなぁ。
生き残りポーカー スクール編が見てみたいです。



CD「デンジャーホリック」特典映像Aの感想でした!
読んでくださりありがとうございました(o^∇^o)
阿部ちゃんが好きです!