くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月29日です。54Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。



今日は、心療内科の受診日でした。
前回は体調が落ち着いていたのですが、ここ最近は
生理もあるからか、ころころ変わるので
ちょっときつかったです。



先生にも色々と体調面でも体力面でも注意というか
心配されました。
反省です。



あと、フルニトラゼパム錠はやっぱり強いお薬でした。



何もかも手放したい時があるというか、
「アサルトリリィ」もそうかも。
引退したいなぁ...と思い始めました。
梨璃ちゃん熱も引いたし。



それか今から頑張っていこうとしているレギオン
加入させてもらおうかな?
新天地も良いかもしれない。



「桜」の花が好きで選んだレギオンだけれど
それだけにとらわれる必要はないし。



ちょっと新しい場所を探してみようと思います。
それか引退です。



9月もあと一日で終わりますね...!
早いです。
今月は私生活で色々なことがあったのですが
負けませんよー!!
アタックあるのみです!!



プロテインを2種類の味を買ったら、一日に2回飲めるのではと
考えていましたが、どうにも無理そうなので
1種類だけにします。
本当は、ピーチ味とチョコミント味が買いたいです。
うーん、一日1食でも2種類買ってみちゃおうかな。



そうしたら意地でも飲まなくてはだし。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「料理&お食事」

阿部ちゃん、ふっかさん、舘様、こうじくんの海釣りシリーズ
ラストです。
できれば、お料理とお食事で分けてほしかったなぁ!
時間が短すぎる...!!



もう、みんなが可愛くて平和でした...尊い



私は一時期スーパーの鮮魚部門でお刺身を加工して
いたのですが、アジの三枚開きってあの向きだったかな?
舘様が料理は上手だと分かっていても、
手元にひやひやしました。



しっぽのほうに支える手をもって行ったら危ない気がする...。



カチューシャ姿の阿部ちゃんがもうもうもう!!
キュートです!!



三枚開きに挑戦をしたふっかさん、声がぽやぽやしていて
可愛い。
多分アジの固い部分に手が触れていたかったのだろうけれど
指を切ったのではないと願いたいです。



こうじくんは面白いのだけれど、ものまねはいらなかったなぁ。



ご飯、お味噌汁、なめろう、アジフライ、アクアパッツァ
お刺身...めっちゃ豪華!!!!



それぞれのご飯の量に、にまにましました(*´ー`*)
舘様は最初から多め(微笑ましい)



新鮮なアジとイシモチの料理は美味しいだろうなぁ。
こうじくんはマヨラーφ(..)メモメモ
マヨネーズの取り過ぎで、体重が増えたか、吹き出物かな?
ちなみに家もマヨネーズは無いです。
無くても良いって気づいたので。



阿部ちゃんの「タルタルやべーぞ」が男の子で可愛い!
追いかける舘様のリアクションも素敵(笑)



アクアパッツァ凄く美味しそう!
なめろうも「調味料の配分が完璧」だったかの言葉に
舘様の「ありがとう」がめっちゃロイヤルでした。



ふっかさん、もりもり食べていて微笑ましかったー!
撮影終わったからと阿部ちゃんルールを作って、
カメラにおしり向けてアクアパッツァを取るのに夢中な
阿部ちゃん可愛い。
まだ撮影中(笑)



ふっかさんを面白くするためだとは分かるけれど
「また次も行こう!!!!」と返事をしてほしかったー(汗)



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月29日 起床4:40

朝 雑穀米 120g 227カロリー 春雨スープ 94カロリー

昼 プロテインストロベリー味 119カロリー

夜 アイスコーヒー 0カロリー


体重 54Kg

440カロリー



節約のため、今月はもうお買い物に行きません。
ドラッグストアのチラシに15%オフ券がついていたけれど
我慢です!!



体重は、54Kgになってから停滞気味です。
55Kgが理想なので、良いのですが
あまり総カロリーは取っていないのに不思議です。



54Kg~55Kgが理想という事で納得をしよう。
ぜいたくを言っては駄目ですね。



ちなみに春雨スープには生姜パウダーを入れています。
温活です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
48Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月ですが、朝晩冷えてきました。
朝長袖でいても、昼間はそれだと暑いので難しいです。
体調管理にお気を付け下さいませ。
風邪をひきませんように。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。