くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、9月26日です。54Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。



お父さんのコロナワクチン接種日でした。
3回目の時に副反応が出て
とても具合が悪そうにしていたので心配でしたが
今回は落ち着いています。



予約がはやくに取れてよかったです。



新聞代が今でさえ月に3350円と高いのに
突然来月から3900円にするとチラシ一枚で宣告され
唖然としています。



550円も値上げ!!!



ただでさえ今年だって新聞を取るのを反対したのに。



さすがにお父さんも、この値上げには納得がいかない
ようなので、来年からは新聞を取らないと
きっぱり言ってくれました。



一年契約なので、今年分は仕方が無いですが
もう更新はしません。



庭が寂しくなっていたので、そうだと思い付き
ビオラの種がある事を思い出しました。
早速まいたので、芽が出る日が楽しみです!



朝顔が咲いてくれている鉢があるので、
時期が終わったら、その鉢にもまく様に
少し残しておきました。



昨年の冬から今年の前半は
ネモフィラが育たなくて失敗をしてしまったけれど、
ビオラは育ってほしいと思います。



ホームセンターで何か苗を買ってこようと思っていたけれど
節約が出来ました♪



今日のSnowManは、再びDVD「スノラボ」鑑賞
感想をまとめて書いた時は、阿部ちゃんへの舞い上がりと
(今でも舞い上がっていますが)
メンバーを見るのにあたふたしていたのですが、
改めて見ると



ここ、阿部ちゃんのパートなんだぁ!
アップになっている!
衣装が本当に似合っている!



そう気づくことが多かったです!
何気に阿部ちゃんが歌っているところ(ハモリ?)多い。
嬉しい!!



表情も豊かだし、見ていて「阿部ちゃーん!」と
小声できゃーきゃーしてました。
やっぱりこういうコンサートって華やかで好き。
長く聴いたり、見るとくらくらするけれど。



最高のエンターテインメントだと思います。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」...
そろそろ引退かなと思います。
それか違うレギオンに移ろうかな。
隊長が防衛キャラだったので
攻撃キャラにして入れ替わったのですが、
元に戻されてしまってから、なんとなくしこりが残ります。



攻撃が出来ないキャラなのに
何で前衛にこだわったのだろう?



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月26日 起床4:40

朝 ご飯 120g 202カロリー 春雨スープ 94カロリー

昼 プロテインストロベリー味 119カロリー

夜 アイスコーヒー 0カロリー


体重 54Kg

415カロリー



昨日、焼肉のおともに白米を炊いたので
今日と明日は白米生活です。
雑穀米の香ばしさに慣れていると、ちょっと物足りないです。



平熱がなかなか上がらないので、生姜パウダーを
多めに使っています。
35度きっかりとかなので、36度台に上げたいです。



夏は暑いから、あまり生姜パウダーを使わなくて
市販のスパイスシリーズのジンジャーだったけれど
瓶はたまるし、コストが高いし
また楽天市場で買います。



高知産か、それよりも少し安い外国産のか悩みます。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
46Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。




9月ですが、朝晩冷えてきました。
朝長袖でいても、昼間はそれだと暑いので難しいです。
体調管理にお気を付け下さいませ。
風邪をひきませんように。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。