くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月26日です。54Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
最近は食べられる時間を、7時~15時にして
朝ごはんを食べるようにしています。



友達とランチがある時は、10時~18時です。



明日は、心療内科の受診日なので
先生に見てもらうメモを書きました。
吐き気止めは飲んでいるけれど、残っているから
止めてほしいです。
あとは、リワークへの本音と
夢見が悪い事。



友達が、今までは歩いて30分ほどにあるアイス屋さんの
店長さんだったのですが
新しく新店、しかも一軒屋を任されたので
お祝いにアイスを買いに行ってきました。



お父さんには、りんごのソルベ
私はファンキーフランケンにしました。



これからは遠くて、中々会えないけれど、
明るくて朗らかで素敵な友達だから、どんどん売り上げを
伸ばして、進んでいくと思います。



たまにはお父さんに頼んで、買いに行こう。



友達、新店舗の店長さん就任、おめでとうー!!!



差し入れに不二家さんのお菓子を渡してきました。
SnowManを応援してくれる不二家さんだから
お菓子は、不二家さんのを買います。
ファミリーパックだから、友達の分と店員さんの分が
ちゃんとあるといいな(汗)



今日のSnowManは、阿部ちゃんとふっかさんが出演をした
クイズ番組をまだ見れていないので
ネタがありません。゚(゚´Д`゚)゚。



活躍をする同期を早く見たい。
明日の午前中は心療内科だから、午後には見れるかな。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



10月26日 起床4:00

朝 プロテインピーチ味 121カロリー
  生姜入りホットコーヒー 

昼 生姜入りホットコーヒー
  プロテインピーチ味 121カロリー

間食 アイスシングル ファンキーフランケン

夕 なし

体重 54Kg



シングルとはいえ、アイスを食べたので
久しぶりにアイスが食べられて嬉しいです!
本当はダブルにしたいけれど、月末が近いし
節約です。



お父さんがじゃがいもをふかしてくれたので
明日の朝は、じゃがいもを塩コショウで
食べようかな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 54Kg です。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



10月は実りの秋という感じです。
夏の暑さが終わり、涼しくなり気温差もある日が続くので
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。