くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、10月12日です。53.5Kg!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



16時間断食ダイエットをしています。
時間が合う方には、おすすめをしたいダイエットです。
お夕飯の時間を断食中にすると、
結構体重が減っていったり、
目標体重をキープできます。



楽天市場で「ザプロテイン」のピーチ味を買いました。
チョコミントか、濃い目の味っぽいのか
悩みましたが、一カ月飲むという事を考えて、
無難なものにしました。



今度はピーチ味です。
ダイエットもですが、プロテインを飲めば
一食分食べたことになる手軽さと、気持ちが
助かります。



最近は、プロテインを小さいタッパーに小分けに
していたのですが、すぐにだまになってしまうので
小分けをしても一食分かなと思います。
何回もチャックを開け閉めするよりは良いと思ったのですが
家のタッパーだと、空気が入ってしまうみたいです。



ハムちゃんの左目の上が赤くなっていて心配です。
以前の子も、こういう症状があって
おできができて、たちまち全身に広がってしまった子がいて
悲しかったので、早く治ってほしいです。
長生きしてほしいです。



今日のSnowManは、すのちゅーぶ「お蕎麦屋さん」

いやー、平和だなぁ(*´ー`*)
みていて、「クスリ」と笑ってしまいました。
わんぱくな男子四人の食事という感じで、微笑ましかったです。



ふっかさんがまだ車の中にいるのに、ドアを閉めちゃう
いわさんがお茶目。



玉子焼きの食べ方にお兄ちゃんたちに教えてもらうラウが
可愛い。



もう、すっごくお蕎麦が美味しそうで
食べたくなりました。
良いお蕎麦が食べたい...!!



ジムに行っている鯛(笑)
分かるけれど、たとえが凄い。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



10月12日 起床3:37

朝 雑穀米 227カロリー 春雨スープ 97カロリー
  生姜入りホットコーヒー

昼 ごつ盛り焼きそば 塩味 734カロリー

間食 セブンイレブンのお蕎麦
   ささみ天ぷら 梅しそ 140カロリー

夜 なし


体重 53.5Kg

1539カロリー

散歩 20分(44カロリー消費)



ごつ盛り焼きそば 塩味は、雑なペペロンチーノという
感じで、美味しくなかったです。
ずっと塩コショウの味だけで、大盛りなので
食べるのが大変でした。
やっぱり、焼きそばはソース味だな。



楽天市場で購入をしたジンジャーパウダーが
とっても美味しいです!
ホットコーヒーの味を邪魔をせず、辛みだけ出るので
ぽかぽかします。
普段、35.0度の体温ですが、生姜入りホットコーヒーを
飲むと、36.0度まで上がります。



でも、毎日コーヒー飲み過ぎですね(汗)
せめて二杯くらいにしないと。
でも、三杯ならまだいいかな?
薄めだし。



雑穀米にも春雨スープにも、ジンジャーパウダーを
混ぜています。
必需品です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 53.5Kg です。
しまった!!
痩せすぎました。
それなので、今日は高カロリーにしました。


今月の目標体重は、55Kg です。
来月からの目標体重は 55Kgキープ です。

頑張ろう!!
気合。



目標体重に行ったので、ちゃんと食べつつ体重をキープ
できるようにしていこうと思います。
一気に痩せたので、身体を馴染ませる時期だと思うので。



一番体重があった時は、102Kgありました。
47Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ55Kgキープを頑張りたいと思います。



10月は実りの秋という感じです。
夏の暑さが終わり、涼しくなり気温差もある日が続くので
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。