くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★KOF98UMOL 2022年2月の招き猫です★

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は大好きなゲーム、「KOF98UMOL」の事を書きたいと思います。 多分、最初は「餓狼伝説」のアニメを見て、舞ちゃんが…

心療内科の先生に見てもらうメモ。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 明日は心療内科の通院日なので、先生に見てもらうメモをまとめました。 ☆今回は、起きる時間がバラバラで、はや…

パソコン版の「刀剣乱舞無双」、日曜日は重いっ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) パソコン版刀剣乱舞無双 明るさ 普通 画面解像度 800×450 グラフィック品質設定 低 これで、スムーズに動くようになりま…

ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」Cランクレギオンマッチ20220227

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の日でした。 うちのレギオンは、水曜日と土曜…

パソコン版の「刀剣乱舞無双」、やっとカクつきが無くなりました。゜(゜´Д`゜)゜。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) ゲーム「刀剣乱舞無双」のために、パソコンのメモリを16GBに増設をしたのですが、 本丸では大丈夫なのですが、 …

今週のお題は「試験の思い出」です

今週のお題「試験の思い出」 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今週のお題は「試験の思い出」です。 現状のほろ苦い思い出ですが、アルバイトの試…

ゲーム「アサルトリリィ ラスバレ」Bランクレギオンマッチ20220226

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の日でした。 うちのレギオンは、水曜日と土曜…

パソコンのメモリを選ぶのに、失敗しました。゜(゜´Д`゜)゜。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。 とても、励みになります(*´v`) 今回、DMM版の「刀剣乱舞無双」をするために、16GBのメモリを Amazonで購入をして、取り付けたのですが 昨夜、違うこ…

★アサルトリリィ ラスバレ メモリアストーリー「勝負の鍵は」です★

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」メモリアストーリー 「勝負の鍵は」です ヘルヴォルの一葉ちゃんのお…

「セブンルール」、DIYクリエーター Chikoさん

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回の「セブンルール」は、DIYクリエーターのChikoさんです。 1 思いついたら即DIY何だかパフォーマンスのように見えて…

アサルトリリィ ラスバレ レギオンリーグ2月16日の実況です(*´v`)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) レギオンマッチお疲れ様です!! 今回は、少し遡って2月16日のゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」 レギオンリーグの…

「マツコの知らない世界」、北海道冬野菜の世界 

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 「マツコの知らない世界」は、最近は毎週録画設定にして見ています。 「5時に夢中」で司会がふかわりょうさんに…

ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」Bランクレギオンマッチ20220223

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の日でした。 うちのレギオンは、水曜日と土曜…

パソコン版の「刀剣乱舞無双」、1章の最初をクリアしました!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) パソコン版の「刀剣乱舞無双」、カクカクですがどうにか頑張っています。 章を進める前に、序章を何度もクリアをしたの…

パソコン版の「刀剣乱舞無双」、序章をクリアしました!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) パソコンのメモリを16GB足したのですが、どうにも最初の起動に時間がかかります。 真っ黒い画面のままが、2時間くらいか…

アサルトリリィ ラスバレ レギオンリーグ2月14日の実況です(*´v`)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) レギオンマッチお疲れ様です!! 今回は、少し遡って2月14日のゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」 レギオンリーグの…

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第7話の感想です

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第7話の感想を書きたいと思います。 もう7話か―...はやいですね…

★アサルトリリィ ラスバレ メモリアストーリー「姉妹の休息」です★

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」メモリアストーリー 「姉妹の休息」です ぐろっぴと百由さまの貴重なひと時で…

やっとパソコンのメモリ増設が出来ました。゜(゜´Д`゜)゜。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 本当はおはようかこんにちはになるはずだった、パソコンのメモリ増設...。 やっとできました!!!。゜(゜´Д`゜)゜。 朝、「アサルトリリィ ラストバレット」と、「刀剣乱舞」と「文豪とアルケミスト」と 「アリスク…

どん兵衛の新しいCM(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります。 話題になっている「どん兵衛」のCMですが、最後におばあさんが 何と言っているか分からなくて、録画ができたのを 何回…

ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」Bランクレギオンマッチ20220220

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の日でした。 うちのレギオンは、水曜日と土曜…

パソコン版の「刀剣乱舞無双」をダウンロード完了しました!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) ゲーム「刀剣乱舞無双」の発売から3日過ぎましたが、 やっっとダウンロードできました!!! ありがとう100GBポケットWi-Fi…

パソコンを快適にするために、メモリを買いました(*´v`)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります。 メモリは30%しか使ってはいないのですが、どうにも「刀剣乱舞無双」が かくかくなので、最初は中古のゲーミングパソコンを買…

「刀剣乱舞無双」をダウンロードをしたら、「アサルトリリィ ラスバレ」が動かなくなってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

おはようございます...久住咲夜です_| ̄|○ いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。 どうにか解決はしましたが、昨夜は散々でした。 「刀剣乱舞無双」がプレイが出来たので、ウキウキ気分でしたが 「アサルトリリィ ラストバレット」の…

「KinKi Kidsのブンブブーン」 KinKi Kidsのガチファン!松下洸平さん

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回の「KinKi Kidsのブンブブーン」は、KinKi Kidsのガチファンである 松下洸平さんがゲストです。 「かっこい…

今週のお題「冬のスポーツ」 おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 今週のお題は「冬のスポーツ」です。 元々フィギュアスケートを見るのは好きなのですが、今年…

Gファンタジー 3月号 「黒執事」 の感想です。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 昔、「黒執事」が好きだったのですが、サーカス編の後味の悪さと アニメ二期のとんでも設定と、実写映画に...と…

パソコン版「刀剣乱舞無双」、私の見通しが甘かったです/(^o^)\

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) いやー、失敗をしました!! うちは借家なのでポケットWi-Fiを使っているのですが、思いっきり 通信制限にひっか…

DMM版「刀剣乱舞無双」、それはないわぁ(涙)

「KOF98UMOL」のコンボを見つけて、「アサルトリリィ」や「刀剣乱舞」の日課をした後 よっしゃー!!と DMM版「刀剣乱舞無双」のダウンロードを開始し始めましたが 10時間たっても一向にダウンロード完了せず、 でも、データが重いからなぁと心配しつつワクワ…

楽しみにしていた、「刀剣乱舞無双」の発売日です(≧∇≦)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 待望の「刀剣乱舞無双」が発売になりました!!! まんばちゃん、やっほう! 最初はPS4かswitchにしようと思ったの…