くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

Gファンタジー 3月号 「黒執事」 の感想です。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



昔、「黒執事」が好きだったのですが、サーカス編の後味の悪さと
アニメ二期のとんでも設定と、実写映画に...となり離れていました。




ある日ふと、「黒執事」の感想を書いていらっしゃるブログを拝見し
最初はまだ連載をしているのかと思っていたのですが、
感想を追ううちに、いつの間にか「黒執事」沼に


どぼん!!!と



はまっていました(*´v`)



ちなみに最愛は坊ちゃんです!!
セバスチャンになって、坊ちゃんの一生を見届けたいです!(趣旨が違う)



坊ちゃんのお世話ができるだなんて羨ましい!



そんなこんなで、久しぶりに雑誌も毎月買い始めたので
私も簡単にですが感想を書きたいなと思います。




Gファンタジー 2月号 黒執事「その執事、同調」



うーん、今回はバルドが情に流された感じがして読んでいて
何だかなぁでした。

坊ちゃんの命令には背いているし。



可哀そうぶっているけれど、相手もずっと患者の血液を渡してきていたの
だからそれなりに裏がありそうなのだけれど、
バルドは「情」だけで、決めちゃうのがなぁ。




あとページ数が少ない(苦笑)



お忙しいとは思いますが、もっとちゃんと読みたいです。



というか本業は漫画家さんなのにこのページ数で良いのが
そもそも何だかなぁです。




もう少し物語がササッと進んでほしい
久住咲夜でした(o^∇^o)




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!