くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

パソコン版「刀剣乱舞無双」、私の見通しが甘かったです/(^o^)\

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




いやー、失敗をしました!!




うちは借家なのでポケットWi-Fiを使っているのですが、思いっきり
通信制限にひっかかり、「刀剣乱舞無双」は
まだダウンロードできていません。




それなので、慌てて楽天市場で100GBで、一日の容量は無制限の
ポケットWi-Fiを7日分レンタルの品物を注文しました。



届くのは明日です/(^o^)\





まあ、ここまでくると落ち着いたというか
プレイできればいいか―の心境なので、待てます(苦笑)




でも、月100GBでも一日で割れば3300MBくらいだから、大容量のデータの
やり取りが無い限りは今使っているWi-Fiで大丈夫だから、
その都度レンタルしようかな...。





今後「刀剣乱舞無双」のアップデートがどれくらいなのか分からないので
ドキドキしますが(汗)




という訳で、未だに「刀剣乱舞無双」のダウンロードは完了していません。
楽しみに、のんびり待とう!!





ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)