くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今週のお題「冬のスポーツ」


おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



今週のお題は「冬のスポーツ」です。


元々フィギュアスケートを見るのは好きなのですが、今年は
お父さんと一緒にペアの演技に注目をしています。


男子選手が女子選手を高く持ち上げて
空中でくるんくるん!!!とかなりアクロバットで凄いです(◎o◎)



お互いへの信頼があるからこそ、できる競技だろうなぁ。



今まで女子と男子は見ていたのですが、ペアの演目をしっかり見ていなかったことに
後悔です。


今晩のフィギュアスケートペアの試合も楽しみです(o^∇^o)



私の冬のスポーツの思い出は、中学校かな?
学校の行事のスキーで、すごく苦手になりました。

あまり練習もなく、頂上から滑らされた気がします。
怖かった思い出しかないです(>_<)


あとはマラソン大会が冬にあった気がしますが、これも嫌だったなぁ。


ではでは。
冬のスポーツは見ているに限る
久住咲夜でした(o^∇^o)






ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!