くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「KinKi Kidsのブンブブーン」 KinKi Kidsのガチファン!松下洸平さん

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)


今回の「KinKi Kidsのブンブブーン」は、KinKi Kidsのガチファンである
松下洸平さんがゲストです。



「かっこいいっすよねぇ」がめちゃくちゃ心がこもっていました。
みょうじょうとポポロ懐かしい!!



二人の写真を切り取ってスクラップって、インタビューは捨てちゃっていたのかな?
もったいない(^_^;)




そんな松下さんのしたいことは


「握り寿司でもてなしたい」



ブンブブーン寿司アカデミーの開催です♪



お寿司の三大工程は


握り


寿司ネタ作り


シャリ作り




まずはシャリ作りでしたが、剛さんは計量カップが家に無くて
指の位置で計るというのにびっくりしました。


うーん、手が込んではいるけれど普通にすし酢使っても良いのでは(苦笑)



寿司ネタ作りは三人の切り方が様々で見ていて楽しかったです。



握りの工程を先生が説明をしていましたが、7つも工程があって
難しそうでした。


でも、結構さらっとお寿司を握る三人が凄いです。




お寿司屋さんの大将になりきりテスト


剛さんは 上手
松下さん お見事
光一さん 親父ギャグを入れつつも、さすがの出来栄えでした♪




最優秀寿司職人は、堂本光一さん!!



そして、松下さんがもうひとつやりたいことが...。




KinKi Kidsになりたい」



趣旨 お揃いの衣装で写真が撮りたい



ということで、みんながオーバーオールとパーカーに着替えて


剛さんは 青

光一さんは 赤

松下さんは 黄色



みんな原色で派手です(笑)



こんな、アイドルなKinKi Kids久しぶりに見ました!!!




最後のお願いは



「家族写真が撮りたい」
 


剛さんが お母さん

光一さんが やんちゃな子供

松下さんが お父さん



という配役でしたが、KinKi Kids好きとしては
お母さん剛さん、お父さん光一さん、お子さん松下さんが見たかったなぁ。




松下さんの一番好きな曲は「愛されるより愛したい」

FNS歌謡祭でこの三人で!?という話題で終わりましたが、きっと叶わないだろうな(苦笑)
新曲があるし。


KinKi Kidsにはしゃぐ松下さんが見ていて楽しかったです。











今週もKinKi Kidsが見れて良かったです。
久住咲夜でした(o^∇^o)






ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新



にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!