くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-02-04から1日間の記事一覧

白髪が増えてきたので、リライズを使い自分で染めてみました。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) ちらほらと白髪が生えてきたのですが、1本か2本くらいだったので、 今まではピンセットで抜いたりしていました。 ここ数…

今週のお題「自分に贈りたいもの」(*´v`)

今週のお題「自分に贈りたいもの」こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 金曜日と言えば、はてなブログのお題の更新日です。 参加をするようになったのは、こ…

「川島・山内のマンガ沼」有名書店の今年 絶対にくるマンガ ヴィレッジヴァンガード下北沢店 さん

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 「川島・山内のマンガ沼」、司会の方が男性だからか、 ちょっとジャンルが偏っているなぁと思いつつも毎回見ています。 …

★アサルトリリィ ラスバレ メモリアストーリー「お気に入りのかわいい服」です★

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」メモリアストーリー 「お気に入りのかわいい服」です ヘルヴォルの藍…

Amazonのおすすめをご紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) Amazon、一件ご購入をしていただけました!!! 本当に、本当にありがとうございます! 凄く励みになります。 頑張…