くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

Gファンタジー2022年5月号、「黒執事」のちょこっと辛口感想です。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。





今回はGファンタジー2022年5月号、「黒執事」の感想...なのですが







Gファンタジーってたくさん作品があるのに表紙、何でいつもこの作品なのだろう?



何か、他の作品を大切にしていない感じがします。







そして「黒執事」ですが...




予感が的中しすぎて、引いた(苦笑)




いや、これから挽回があるとは思いますが、敵もあからさまだし



バルドは甘いし、




坊ちゃんの覚悟と比べたら甘すぎてじっくり読む気になれませんでした。






うーん...一応来月号は予約をしたけれど、何だかなぁ。





つまらない(小声)







えっ!?こんな感想という感じですが


正直な気持ちです。



久住咲夜でした。





ページ数もこれで、いつ完結するのかな?




黒執事」と「ツイステ」2周年記念でというコメントがありましたが。



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!