くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-01-28から1日間の記事一覧

「川島・山内のマンガ沼」 有名書店の今年 絶対にくるマンガSHIBUYA TSUTAYA さん

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 「川島・山内のマンガ沼」、司会の方が男性だからか、 ちょっとジャンルが偏っているなぁと思いつつも毎回見ています。 …

ブログを見返していたら、最初の頃はめちゃくちゃ恥ずかしかったです(>_<)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今週のお題「鬼」!!鬼滅の刃 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:吾峠呼世晴集英社Amazon つい先ほど、「漢字」を書い…

ブログのアクセスアップには ブログサークル がおすすめです!!

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 自分の楽しみでブログを書いてはいるのですが、見てくださる方が いてくれたらなぁと常々思っていました。 そこで、ブロ…

今週のお題「現時点での今年の漢字」(*´v`)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今週のお題「現時点での今年の漢字」 ということで... 今年の久住咲夜の漢字は 「光」 です!! 新しいことを色々と始めた…

★アサルトリリィ ラスバレ メモリアストーリー「姫歌を脅かすつの新星」です★

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」メモリアストーリー 「姫歌を脅かすつの新星」です。 グランエプレは…

おひなさまのチラシが入ってきました(*´v`)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) もうおひなさまの時期かと思いつつ、 「最愛なるお嬢様、お孫様の初節句おめでとうございます」 の文字に格式高…