くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

パソコン版の「刀剣乱舞無双」、日曜日は重いっ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)


パソコン版刀剣乱舞無双
明るさ 普通
画面解像度 800×450
グラフィック品質設定 低
これで、スムーズに動くようになりました!!!
うちのお古のパソコンでも、見違えるようにプレイが出来ます!!!
もし困っている方がいましたら、お試しください。



(日曜日は混雑しているためか重くてだめでした(>_<))





そうなのです!!
日曜日の午前にウキウキと「刀剣乱舞無双」をしようと思ったら重い(汗)
どうにかトップ画面に行けて、エンターを押して
本丸に来れたと思っても、重い(汗)





再戦を選択をして、まんばちゃんが戦場に立ったまま動かなくなったので
かなり待ちましたが諦めました。゜(゜´Д`゜)゜。




音楽はそのまま鳴っていて、HDDも点滅していたのですが
もしプレイが出来ても、カクカクだろうなぁと思って。





うちのパソちゃん、いつも負担をかけてすまぬ。




平日はまたスムーズに「刀剣乱舞無双」のプレイが出来たら
いいなと思います♪



まんばちゃんだけどんどんレベルアップをして22レベルな
久住咲夜でした(o^∇^o)






ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!