くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

心療内科の先生に見てもらうメモ。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



明日は心療内科の通院日なので、先生に見てもらうメモをまとめました。



今回は、起きる時間がバラバラで、はやいと2時20分、
3時台、4時台とありましたが、
一回5時30分まで眠れた時は嬉しかったのですが、
夢見が悪かったので残念でした。



無呼吸の検査ですが、つけて眠ることに強い抵抗があり
寒さも無くなり、あたたかくなってきたので、
もう少し待っていただきたいです。



この映像が浮かぶと不安が出るなと、分かってきたところもあります。
不安感がひどくなる前に薬を飲みます。
ただ、いつもはどういう映像か、いまいちわからない感じです。


あたたかくなってきて、気持ちが嬉しくなってきました。




先生は、しきりに無呼吸睡眠?の審査をさせたがるけれど、
ただでさえ薬を飲んでも眠れないのに
装置なんてつけて眠りたくない。



レンタル代とか支払わせる気かな?



とりあえず、今回は無呼吸症候群の検査の回避が目的です。



毎回の心療内科がしんどいです。
久住咲夜でした。






ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!