くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

心療内科の先生に、見てもらうメモ。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。




今回は、二週間に一度の心療内科の先生に見てもらうメモを
書きました。



正直、長く通いすぎて目新しく書くことはあまりないのですが(苦笑)





前回と同じく、今回も起きる時間はバラバラでした。
(2時や、3時や、4時や、5時)



いけない事なのですが、うっかり一時まで漫画を見てしまい

寝る前の薬を飲まずにいたのですが

あくびはでるのに眠れなくて、こりました。



23日にコロナワクチン接種をしたのですが、

最初は肩の痛みくらいだったのが

寒気や吐き気、次に熱が出て大変でした。

久しぶりに長時間眠れました。



今回はワクチン予約で緊張をしていたからか、不安感が出ることが多かったです。






心療内科とは関係ないけれど、コロナワクチンの副反応はきつかったー!!


4回目が話題になっていますが、もう嫌です(×_×;)





ではでは。


久住咲夜でした。


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新
\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!