くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

★KOF98UMOL 2022年2月の招き猫です★

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





今回は大好きなゲーム、「KOF98UMOL」の事を書きたいと思います。






多分、最初は「餓狼伝説」のアニメを見て、舞ちゃんが可愛くて
好きになり、偶々KOFをプレイをしたら




八神庵にどっぷりはまった





という感じです。




今でも舞ちゃんも好きですが、一番はミスXもとい、八神庵です。




KOF98UMOL、ヒロインズ枠があいているのでミスXを待っているのですが
八神庵14が来たから、ミスXは来ないだろうなぁ。





残念です(´;ω;`)





とだいぶ話がそれてしまいました。





今回は、KOF98UMOL 2月の招き猫の動画です。







増えるダイヤ上限が表示されますが、いつも微妙です。
そんなに当たりません。
でも、今回はMAXまで回せたので嬉しいです!!




庵さん獲得で無茶をしてダイヤが、がくんっと減ったので少しでも
増えてくれて
嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。




うちのパーティーは防キャラが圧倒的に足りていないので、
防キャラのロバート14が気になりますが、
やっと招き猫MAXができるくらいなので、我慢です!!



ユリっちも、山崎も控えているから、ダイヤを貯めないと。





KOF98UMOLは、SNKの作品のキャラが集まった格闘ゲームスマホ版です。
たくさんのキャラがいるので、お好みのキャラも見つかるはず♪



必殺技も、ボイスも格好良いです!!
私が好きなのはキングのSMAXのセリフ「フィナーレ」です。



旧サーバーにも新人さんが来れるシステムだったらいいのになぁ。
満員ってあるけれど、嘘だし。




運営さんのやり方にはちょっと...ですが、ゲームとしては
面白いですよ~!





庵さん大好き
久住咲夜でした(o^∇^o)






ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!