くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今週のお題は「試験の思い出」です

今週のお題「試験の思い出」


おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今週のお題は「試験の思い出」です。




現状のほろ苦い思い出ですが、アルバイトの試験、未だに後悔しています。

私はうつ病の治療中なので、導眠剤を飲んでいて
夜中には目が覚めるのですが、朝に薬が効いてしまい、中途半端な時間からの
応募になってしまって、
面接のとき、正直に「うつ病の治療中で...」と言ってしまったのです。



もちろん、病気が原因ではないとは思いますが、ハローワーク
お世話になっている間、頑張りましたが全て落ちました。



ハローワークの担当の方には、人によって意見が違っていて



正直に言うべきだ、という方が多数でした。



でも、最後に担当をしてくれた方は


うつ病ということは隠しておくべき



という方でした...。



今思えば、確かに隠しておいた方が良かったのかなとも思いますが、
万が一受かって、


繁盛記だから朝から来て、と言われても対応が出来ないので
受からなくてもよかったのかなとも思います。




難しいです(^_^;)




学生の頃は、高校受験しか体験をしていませんがその時期は空気が騒がしくて
独特の雰囲気だったなぁと思います。



すごく緊張した思い出しかないです(苦笑)



面接にはずっと落ち続けていますが、前を向かないと。




ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)







ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!