くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「セブンルール」、DIYクリエーター Chikoさん

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回の「セブンルール」は、DIYリエーターのChikoさんです。




1 思いついたら即DIY

何だかパフォーマンスのように見えて違和感がありました。



2 パーツはまず100均で探す

これは良いなと思います。



3 作ったものは売らない

別に売らなくても良いのでは。DIYなのだし。



4 自分のアイデアは隠さず公開

インスタ、インスタって宣伝が強くて...。



5 飲食店はインスタで選ぶ

ここでもインスタ。
しかも許可は取っているのでしょうが、どんどん店内の写真を撮って行って
ご飯の時はご飯を食べればいいのにと無作法に見えました。



6 家族の髪は自分が切る

...うーん。
結構節約で自分で切る人多いと思うけれどなぁ。



7 作品はまず家族に見せる

作品の完成後ではなくて、作る過程が見たかったです。
インスタ見てね☆なのでしょうが。




......うーん、今回は、何でしょう。
雰囲気なのかな、テレビでのパフォーマンスなのかな?


ちょっと共感できる部分が無くて、いまいちでした。


1個でも、簡単に作れるものを教えてくれたらいいのに、それもないし。
ただ作っているところと、家族が主だったので
見ていて、ご本人の魅力が伝わりませんでした。


自分と家族の宣伝、みたいな。



取材を受けているけれど、最中でもDIYしちゃう私!
インスタで見つけた素敵なお店を取材する私!



みたいな感じで、究極のマイペースに見えて、ご家族のお話も
自分に酔っているようで見ていて、何も入ってこなかったです。




こういう回もあるか(^_^;)



ではでは。
久住咲夜でした。



せめて、カゴの一つだけでも1から作り方を映してほしかったなぁと思います。






ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!