くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第7話の感想です

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第7話の感想を書きたいと思います。



もう7話か―...はやいですね。




シオンたんが出てくるアニメは、全126話!!
それを推すヒロインも、見ようとする主人公もすごい。
というか126話のコンプリートボックスって(◎o◎)



お雛様パートがあって、安心しました。
まずお雛様ありきだと思うので。




ヒロインのお家に来た主人公を、きわどいキャミソールで出迎えますが
格好よりもカラコンが無い方が無理!!なヒロインが不思議な世界です...。




納豆冷凍チャーハン冷凍からあげウインナーが出てくると思いきや、
ヒロインが頑張ってお料理をしていて可愛かったです。


オムライスを作ったのに、主人公にはチャーハンだと思われていますが(苦笑)





じゅじゅさんの瞳の秘密はテーピング( ..)φメモメモ
コスプレイヤーさん、大変だなぁ。



OPにじゅじゅさんと一緒にいるのは、妹さんでした!
背の高さと体格からてっきりお姉さんだと思っていたので、設定が新鮮です。



ヒロインがじゅじゅさんの妹さんのサイズを聞くのを、胸のサイズだと
勘違いをする主人公.........ラノベあるあるやなー。



ヒロインの身長は 164cm
じゅじゅさんの妹さんは 178cm



ヒロインと妹さんがコスプレをして並んだら素敵だろうなぁ。




ヒロインはコス合わせと言っていましたが、主人公が作るのは
シオンたんの一着だけかな?
まさかヒロインの分とで、2着も作るというスゴ技は無いだろうし。




うーん、何だかコミックスも気になってきましたが、ちらほらある女の子の
サービスシーンがなぁ...。
ちょっと苦手です。


次回はシオンたんの服が完成かな?
久住咲夜でした(o^∇^o)




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!