くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-03-08から1日間の記事一覧

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第9話の感想です

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第9話の感想を書きたいと思います。 ヒロイン、下着は派手目か黒いデザ…

ゲーム「刀剣乱舞無双」カックカクのプレイ動画です。゜(゜´Д`゜)゜。その6

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) メモリも増やした気でいたのですが、型の違いに気づかず。゜(゜´Д`゜)゜。 またもやカクカクのプレイ動画です…

楽天市場でおすすめの洗濯機を調べてみました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) そろそろ新生活の準備や、お引越しの時期ですね♪ 最近の洗濯機は色々な機能がついていてびっくりします!楽天市…

楽天市場でおすすめのブルーレイ&DVDを調べてみました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) そろそろ新生活の準備や、お引越しの時期ですね♪ 予約録画が出来たり、大好きな作品は何度でも見たいです。楽天…