くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アサルトリリィ ラスバレ レギオンリーグ2月14日の実況です(*´v`)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



ギオンマッチお疲れ様です!!
今回は、少し遡って2月14日のゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」
ギオンリーグのゲーム実況をしています。





今回は終盤でハプニングがあり、焦りました。
何故かうちのレギオンだけキャラが表示されず、攻撃もできず
MPの回復もバグっていて、すぐに回復するけれど結局攻撃できない...のループで
びっくりしました。




盛大なバグだなと思って、問い合わせをしましたが



「再起動をしてください」



の一点張りで、いやいや試合中に再起動、しかも残り4分でしたら
試合終わってるでしょうと苦笑いが出るくらい、
運営さんの対応も微妙でした。





「アサルトリリィ」は題材もキャラも音楽も良いのですが、
ゲームの運営に関しては下手だなぁと思います。



ギオンリーグというシステムも、ランク分けの意味がない
強いレギオンに当たってばかりのぐちゃぐちゃの最低仕様だし。




でも、キャラと絵は良いのです...。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる
バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)



パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。



次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。



可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど
色々なキャラがいます。



おすすめのゲームです。



読んでくださり、ありがとうございます。
お時間がありましたらアサルトリリィのゲーム実況を見ていただけると嬉しいです。
久住咲夜でした(o^∇^o)





ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!