くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

パソコンを快適にするために、メモリを買いました(*´v`)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります。




メモリは30%しか使ってはいないのですが、どうにも「刀剣乱舞無双」が
かくかくなので、最初は中古のゲーミングパソコンを買おうかと思いましたが、
まずできる対処として、メモリを増やすことにしました。


とりあえず16GBにしたいので、こちらを購入しました。





CORSAIR DDR4-2666MHz デスクトップPC用 メモリモジュール
VENGEANCE LPX Series 8GB×2枚キット
CMK16GX4M2A2666C16




...商品名が長いです!!!(汗)




検索をしたら、色々なブログや価格コムさんなどでもおすすめをされていたので
こちらに決めました。












明日には届くので、パソコンの電源を入れないで待っていないと。




メモリの入れ替えは二度目なので、緊張します(^_^;)



でも、がんばります!!!





ではでは。
久住咲夜でした。