くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-02-21から1日間の記事一覧

★アサルトリリィ ラスバレ メモリアストーリー「姉妹の休息」です★

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」メモリアストーリー 「姉妹の休息」です ぐろっぴと百由さまの貴重なひと時で…

やっとパソコンのメモリ増設が出来ました。゜(゜´Д`゜)゜。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 本当はおはようかこんにちはになるはずだった、パソコンのメモリ増設...。 やっとできました!!!。゜(゜´Д`゜)゜。 朝、「アサルトリリィ ラストバレット」と、「刀剣乱舞」と「文豪とアルケミスト」と 「アリスク…

どん兵衛の新しいCM(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります。 話題になっている「どん兵衛」のCMですが、最後におばあさんが 何と言っているか分からなくて、録画ができたのを 何回…