くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

楽しみにしていた、「刀剣乱舞無双」の発売日です(≧∇≦)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





待望の「刀剣乱舞無双」が発売になりました!!!
まんばちゃん、やっほう!





最初はPS4かswitchにしようと思ったのですが、本体を購入しても
刀剣乱舞無双」くらいしかプレイをしないから
勿体ないと思い、DMM版にしました。
昔みたいに、パソコン版でもディスクがあればいいのになぁ。
きっとダウンロードでデータ量がやばやばな気がします(^_^;)







何はともあれ、わが愛しの初期刀の山姥切国広を動かしたいです!
戦国BASARA」シリーズには慣れているけれど、
やっぱり操作性は違うかな?



そもそもキーボードでのゲーム操作は初めてなので
ドキドキします!



Wi-Fiですが、通信量が怖いので少しずつのプレイになりますが
その都度感想を書けたらいいなと思います。
きっと、まんばちゃん格好良い!!しか言わないと思いますが(笑)




しかーしっ!!!



まずはダウンロードをするのに仕方が分からなくて焦りました。



予約をした画面に行ってダウンロードをしても、本編ではなく
データを解凍をしても、ゲームをするのにはアクティベーションコードを入力してねの
ただのお知らせしか表示されず


本編じゃないの!?と何度もダウンロードをしてしまいました。





アクティベーションコードを入れる場所が分からなくて、

刀剣乱舞無双」を検索をしても購入画面に行ってしまうし

説明を読んでも、簡単な事しか書かれていないので

分かりませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。





まずは、DMMゲームプレイヤーを起動させると

購入したのにMyゲームに「刀剣乱舞無双」が表示がされなくて焦るのですが
左側の一番下に   




アクティベーションコード




とあるので、入力をすれば「刀剣乱舞無双」のダウンロードが開始です!!

焦るあまり見逃していました。




しかもアクティベーションコードが、コピー入力が出来なくて
手入力なので何度もエラーになりました。゜(゜´Д`゜)゜。




最初からてんてこまいです。
とりあえずダウンロードだけして、あとでゆっくりプレイしたいと思います。




ダウンロードが重すぎる...(汗)




ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)





ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!