くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

パソコン版の「刀剣乱舞無双」、1章の最初をクリアしました!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)


パソコン版の「刀剣乱舞無双」、カクカクですがどうにか頑張っています。
章を進める前に、序章を何度もクリアをしたので
まあまあ育っています。



色々とキャラを使ってみましたが、みっちゃんの攻撃重いですね!!!
まんばちゃんだと力負けしそうになるところを、あっさりと
倒す姿にびっくりしました!




さすがはみっちゃん!!



蜻蛉切さんも、レベル1でも強くて使い勝手が良いです。



鶴さんは、ぴょんぴょん飛び跳ねるモーションがちょっとテンポに戸惑うかな?




まんばちゃんをまず第一に強化をしていますが、うーん。
みっちゃんの力強さの後だと悩ましい。





戦国BASARA」の毛利様が大好きなので、毛利軍の登場に
テンションが上がりました(*´v`)




BASARAの毛利様なら、時間遡行軍なんて相手にしないはず。
むしろ、バシバシ日輪刀で倒しそう。




レベリングだけでも嬉しくて、「尊い...」と思いながら夢中になっていましたが
キーボード操作だと、テンポが悪いのが気になります。



戦闘中なのに、わざわざエンター押さなくちゃいけないセリフが合ったり。
再戦でもそれが繰り返されるので、指をひっしに戦いのキーに
置いているのに、セリフが来るとエンターを押さなくてはいけないので
無駄な作業だなぁと思います。



二度目のセリフはオートとかにならないかな...。




あと、未確認ですが倒した数は経験値にプラスされないのかな?



本丸の経験値がいつも一定なので、もう敵を避けて
ボスを目指しちゃいます。




でも、なんだかんだ言っても楽しいです。
思いっきり審神者向けですが(苦笑)




それと、「J」のキーだけ酷使されすぎてこのままだと壊れそう(笑)




うちのパソちゃんが原因ですが、もっとスムーズに起動すればなぁ...。
パソコン版もディスクが欲しかったです。


ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)






ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!