くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月27日です。67Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日の日記で、今までに飲んだ「プロテイン」の中から
印象に残っている品物と、今飲んでいる「ザプロテイン」について
書いています。
読んでいただけると嬉しいです。




そして、Twitter(しつこく言う・苦笑)のプロフィールの言葉も
変えました。
心機一転です。
というか、確認画面に普通に「Twitter」と出ました(笑)
システムがそのままで直していないのね。



そういえば、この前お相手と、いつもは行かないスーパーに
行ったのですが、キャベツが残り物で
値札が二重貼りでしたが
50円で驚きました!



小ぶりでしたが、お得です。
店舗によって、こうも違うのだなぁ。



不二家さんとの、多分タイアップ商品かな?
「ミルキードーナツ」をその時に買いましたが
とっっっっても、甘かったです(×_×;)



お菓子のミニドーナツに練乳を混ぜたような感じでした。
リピートは無いな。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は60kgとして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



あと3日で、60Kgはきついし、
絶対にその痩せ方だとリバウンドをしてしまう...。



今日のSnowManは、友達が「マッチング」を観たみたいです。
ネタバレはまだ嫌なので、感想は聞きませんが
お話としても面白かったらいいなぁ。



レイトショーで見たらしいので、雰囲気的にもばっちり!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月27日 起床3:14(疲れていたから眠れると思ったのに...。)


朝 プロテインココア味 118カロリー
  雑穀米 227カロリー
  すごい納豆 81カロリー
  ゆうげ 30カロリー

昼 キャベツ四分の一 54カロリー
  舞茸 8カロリー
  えのき 7カロリー
  プチっと鍋 17カロリー
  ヨーグルト 44カロリー
  プロテイン安納芋味 120カロリー

夕 なし


体重 66.5Kg

709カロリー



理想の献立で、間食しないですみました。



納豆ご飯って、噛めないな...と常々思っていたのですが
結構そう思っている方が多くて
安心をしました。



朝ごはんも、5分とはいきませんが食べ終わるのは早いです。
本当は、阿部ちゃんくらい、
食べ物をよく噛んで食べたいのですが(×_×;)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
まずは、60Kgを目指します。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



ドカ食いはしない!
気合です。



一番体重があった時は、102Kgありました。
35Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年2月も、よろしくお願いいたします。
今月もあと三日!
中旬は梅が咲いていて、気持ちが安らぎましたが
今は寒くて、びっくりです。



体調を崩さないようにしないと。
しっかりと、お布団をかけていないと寒いです。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)


応援のぽちっをしていただけると嬉しいです。