くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kg!!ダイエット日記、1月8日です。61Kg...!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



ただし、何でも食べ過ぎはいけませんが。



50Kg台まで、あと少し!!
がんばろう。゚(゚´Д`゚)゚。



12日までに58Kgにしたいです。
無茶すぎるかな...。
多い時は、63Kgまでいっていたのだし
60Kgで馴染ませる方が良いかな。



そういいつつ、今日は過食をしてしまいました。
12時まで何も食べなかったのですが
爆発的に食べてしまいました。



美味しいというのではなく、やけです。
ちゃんとこまめに三食食べればよかった。



気が済んでから、クロチアゼパム錠を飲み
一息つきました。
やっと満足感が出ました。



DVD「i DO ME」の本編をまだ見れていないので
見つつ、落ち着こうと思います。



こういう事があるから困る。
今回はしていませんが、過食をして吐いたり。



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」いいとこセレクション

グループ編
「君の彼氏になりたい」



阿部ちゃんの伝説の



「君の彼氏はおれのものだ」



が入っていないので、がっかりです。



阿部ちゃんから舘様へつながる
屋台コメントが聞けたのは嬉しかったけれど。



基本的に、お笑いやバラエティーは苦手なのですが
昨日のどっきりの番組を
Twitterの皆さんの呟きを見つつ
大丈夫そうだと思ったので、SnowManのところだけ
見てみました。



指で隠しつつですが、阿部ちゃんの変顔
お肌のきめの細やかさと、のびというか頬袋があって(笑)
リスみたいで可愛かったです。



その前の予選も、ぴょん!ぴょん!がすっごく可愛かった!!
咄嗟の対応も凄い。



ただ......うがった見方ですが
驚いているのは本当でも、選ばれ方が決まってたのでは?
みたいな感じなのが気になりました。
変顔をしても、驚きはありつつもダメージが少ない人選というか。



これでめめか、ラウのどちらかが選ばれていたら
そうは思わなかったけれど。



こうじくんが優勝なのも、想定内過ぎて。
何やモヤモヤしました。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月8日 起床4:49(黒執事の坊ちゃんになる夢でした。)

朝 生姜入りホットコーヒー 白湯

昼 ホットコーヒー
  もう色々たくさん 2000カロリー位ありそう

夜 なし


体重 61Kg

約2000カロリー



ある分の、春雨スープや春雨は食べたので
明日からはプロテイン位しかないです。



ご飯を炊こうかな。
朝はちゃんと食べた方が、その後の食欲がおさまる気がします。
適量で良くなるというか。



すっきりとした気分なのですが、
体重はとんでもない事になっていそうです。



でも、落ち着こう。
無理をし過ぎて爆発をしちゃったのだから。



意志の悲鳴が出る前に、ちゃんと食べないと。
お父さんが毎朝ご飯を一合炊いているから、
明日は二合にしてもらって、
半分貰って塩おむすびにしよう。



プロテインも飲みつつ、食べる量を
ちゃんとしないと。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 61Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。


頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



ですが、今月は60Kgでいいかなと思っています。
以前はできましたが、今は一日断食をしようとしたら
食欲が爆発をしてしまったので。



身体を落ち着かせて、こころも合わせてからじゃないと
駄目な感じがします。



ふっくらしたせいか、お顔のほうれい線が目立たないのが
切ない。
53Kgの時は痩せてて嬉しいけれど、
しわが気になったのに。
......60Kgくらいが理想の体重なのかな?



体型的には微妙ですが、お顔はつやが出てきました。
食べているから。



一番体重があった時は、102Kgありました。
41Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
また一番痩せていた、53Kgに戻りたいです。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)