くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月16日です。67Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



新しいポケットWi-Fiは、繋がりにくい時もありますが
使い方が慣れてきました。
バッテリーは持ちます。
それは凄いです。
これで30日3980円だから良いのかな。



テレビの番組で、群馬のグルメが放送されていたのですが
偏りすぎ...!!!
食べたこと無いっ(×_×;)
あれをソウルフードと言われてもなぁ。
ほぼ「桐生」だったし。
なんか地味でした(苦笑)



ただ同じ番組で歯ブラシは大人は柔らかめが良いというのは目から鱗でした。
勉強になります。
今まで硬めの物でガシガシ磨いていました。



今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の
ギオンマッチの日です。
頑張ろう!
後衛、なかなかに奥が深いです。
皆に勝ってほしいからという気持ちが溢れて。
試合はエラーが出なければ、YouTubeに投稿をするので
見ていただけると嬉しいです。
アサルトリリィ、結構な確率で試合中にブラックアウトとかになります。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月16日 起床4:00

朝 緑茶

昼 ザバス プロテイン200mlソイラテ味 72カロリー

夜 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  チーズあられ 290カロリー


体重 67Kg



朝の緑茶生活ラストです。
たまにはお茶も良いですね。
本格的なお抹茶も飲んでみたいなぁ。



体重は中々減りません。
手ごわい...!!
まあ、何気に食べているし(汗)



プロテインですが、粉で買うととても高いので、お試しに
スーパーでもう調整されて売っているプロテイン飲料を買ってみました。
460mlと200mlがあったけれど、
良く規定で書いてある量の200mlで。



460mlのパッケージをよく見ましたが、二回分なのかな?
一度でそんなにも飲むのかな?
書いてなかったので、疑問です。



粉の方がお得なのは分かっているのですが、1Kgを買うのは
続くか、それと味が気になって。



結局最終的には、ザバスなのかな...。
楽天市場で美味しいと評判のプロテインがあるのですが、6000円近いのです...。
今月は買えないなぁ。
それとも特別費として、買っちゃおうかな。
抹茶味が美味しいらしいです。



ザバスのソイラテ味、普通に美味しかったです!
ちょっとまったりとした感じがありますが、飲みやすいです。
香ばしさが強めです。
ゆっくり飲んで堪能しました。
明日は、ココアかバナナかストロベリーか。
悩みます♪



お夕飯を我慢しようと思いましたが、お父さんが丁度チーズあられを
買ってきてくれたので、思いっきり食べました。
もう、このチーズあられ本当に好きです。
駄菓子!!という感じがたまらないです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 67Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。