くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月18日です。65Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



楽天市場で、ウルトラダイエットプロテインを買ってしまいました!
今月のクレジットカード支払い予算オーバー確定ですが、
来月節約を頑張ろう!
ポイントが10倍だったのです...。
誘惑に負けました。
でも、これで痩せるぞー!!



味が美味しくて、腹持ちも良いらしいので本格的に朝と、夕方に飲もうかな。
そうすると16日分...。
5780円だから、かなり痛い出費です。
続けられるようならまた買ってみて、
金額的に割に合わないなと思ったら、ドラッグストアのオリジナルの
プロテインを買ってみよう。



コーヒーだと最近は腹持ちが悪くて、衝動食いをしてしまうのが問題なので
そこを解決しなくては。
前はお腹いっぱいに思えたのだけれど、不思議です。



コーヒーは小腹がすいた時に飲みたいと思います。



だったらプロテインは朝だけでも良いかな?



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月18日 起床3:05

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 ザバス プロテイン200mlココア味 103カロリー

夜 おにぎり(1合の半分のご飯)


体重 65Kg



体重はキープ!!
目指せ、64Kgです!!
62Kgなんてぜいたくは今月は言いませんっ。゚(゚´Д`゚)゚。



でも、63Kgになれたら少し食べたくらいだったら65Kgでおさまりそうだから
挑戦したいなぁ。
プロテイン生活頑張ろう!!



ザバスのココア味を飲んでみましたが、すっごくあっまい!!
びっくりしました。
昔はこれを、粉の物だけれど、毎日飲んでいたのか、私...。
昨日のバナナ味がすっきりとした甘さだったのですが、
ココア味は重いです。
ザバス、粉でバナナ味はあるのかな?



ウルトラダイエットプロテインのチョコレート味も、
こういう感じだったりして...。
ドキドキです。



飲み物だけで済まそうと思ったのですが、お父さんがご飯を
半分食べてと言うので、貰いました。
昨日のおにぎりはお米と梅干で白いままだったのですが、
今日は海苔があって、これもまた美味しいです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65Kg です。


今月の目標体重は、62Kg ですが無理っぽいです。
来月の目標体重は 60Kg ですが...うーむ。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。