くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今更ですが、日記に書いていたSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーのまとめです。

今日のSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーのまとめです。



色々と書き足そうと思いましたが、本編もまだ見れていないので
まずは書いてある「ドキュメンタリー」の
まとめを投稿します。



当時、DVDを見ながら書いたので
そのテンションです(笑)



ではでは、スタート♪





今日のSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーその1

見つつ、書きたい所までを書きます。
のんびり書いていきます。



阿部ちゃんが映ると「きゃー!」と手が止まります(苦笑)



何故か初回盤のディスク3から書きます。
本編はまだ見れてません。
緊張をしてしまって。
まずは、ドキュメンタリーからいきます。



京セラドーム!



舘様からの不思議なスタート(笑)
銀髪だと思っていたので、びっくり。



このドンドン重い音、格好良いけれど苦しい...。



ドームの広さに感動をするみんなが素敵。
阿部ちゃんの「やばっ!」の連呼が可愛い。
阿部ちゃんの言葉から、めめに続くの、ドキッ。



「スノーワールド」なんだかもう終わっちゃうような感じ。
阿部ちゃんの専門の演出も欲しかったな。
インボックスやスノくらげみたいな。
みんなの意見も良いけれど。



ラクラの時の阿部ちゃんの軽めの振り可愛い。
そこまで案を出しているのなら、阿部ちゃん考案でもよくない?



ムービングという言葉を聞くと、元嵐ファンとしてはびくっとなる。
渡辺くんとラウの棒読みのやり取りは何?(笑)



エンタメニュースで衣装を見た時は「重そう...」
だったけれど、格好いいな。
誕生月も入っているのかー。



ナチュラルな髪形の時のあの黒赤の衣装の阿部ちゃん!!
舘様のはラウじゃなくて、ご自身の考えだったのね。



突然の「ガッチャ!」の相談シーン!!
萌えます!!
本番のシーンもここでちょっと映ったら良いのに
まだ本番が始まっていないから駄目なのか。



阿部ちゃんの低い「はい」カッコ良い。
阿部ちゃんの細身がちらちら見えるのが良い!!



「クライアウト」めめさんが胸で踊っているの
格好いいな。



渡辺くん上半身むっきむきっ!!
ドキュメンタリーを一通り見て、一番気持ちが伝わるのが
渡辺くんの言葉でした。
もっとお子様キャラだとおもっていたから、
真剣さにびっくりしました。



佐球にR玉(笑)
ピーマソボール、阿部ちゃんの冷静な
「佐久間の字にしてはうますぎる」が、もうもうもう!



イカ、可愛いです!!!
めめと阿部ちゃんのやり取り、いたずらっ子な感じで
可愛い。
最近のプチ情報かー。



終わりの言葉の練習かと思ったら、ツアーに向ける
意気込みだった。
SnowMan全員分、映してくれて嬉しい。




長いですが、30分ぶんです(汗)
ドキュメンタリー、まだまだ先は長いです。



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーその2

円陣を組むために集まる時の、もこもこ阿部ちゃん可愛い。



舘様いい笑顔!!



阿部ちゃん作曲、すごい才能。
ひとりひとりを見て、作っているのだものなぁ。
阿部ちゃんの歌声の仮歌聞きたいな♪



ありがとうって嬉しくて上ずった声の阿部ちゃん。



佐久間くんの、翔太と「昔から一緒にいるから」が
戦友という感じで素敵。



音楽の時、会場を見ているの阿部ちゃんかな?



イカボール!!可愛い。



反省会を語る渡辺くんがかっこいい。



こうじくんの「ライブの音で頭痛くなる」わかる。



えっ!?いわさん、まさかたこ焼き三皿!!??
ラウの肩をとんっと叩くの可愛い。



イカ三つ目でーす。
今年も豊作ですが、めちゃくちゃかわいい!



白衣にペンキ!!
禁断の遊び!
楽しそうだなぁ。



ふっかさんの「ひかる」呼びは聞くけれど
舘様の「ひかる」呼びにときめきが...!



ハロハロで投げキスをする阿部ちゃんかわいい。



渡辺くんが凄い盛り上がっていて、
見ていてこちらまで楽しくなります。



東京ドーム!



野球のグローブをこっそりスタッフさんに見せる
阿部ちゃん。
東京なのに、何故明太子で三人盛り上がっているのか(笑)




渡辺翔太というモンスター!
でも、メインボーカルがもえると、ライブもいっそう
盛り上がると思う。



「あいことば」の時の、阿部ちゃんの感極まった様な笑顔が素敵。
阿部ちゃん、ふっかさん、舘様のやり取り可愛い!



この後ろの字が、阿部ちゃんなのかな?



本日のすいか!
可愛い!!



こうじくんが喋っている後ろで、集中をしている
阿部ちゃん。
階段を上る姿が見られて嬉しい。



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーその3

下積みのお話をされると切ない。



くしゃっとした顔で歌う阿部ちゃん、気持ちがこもっていて
凄く素敵。



何故かいきなり野球をしている舘様(笑)
後ろに「守りの名手」という広告の文字があるのが
合ってて面白い。



東京ドーム、伝説のアクロバット練習場!
阿部ちゃんのこだわり。
コココココココ、が可愛い。



カウントの後、一面に広がるファンの皆の姿を見るのは
壮観だろうなぁ。



こうじくん、渡辺くんを背負い投げ(笑)
東京ドームまとめは、ふっかさん、佐久間くん、阿部ちゃん!
ぶん投げられている(笑)



壁に手を置く阿部ちゃん、カッコいい。
でも、萌え袖。



福岡ペイペイドーム!



めめといえば、食べ物の話だなぁ。



すいかボールも可愛いけれど、カラミー使用の
阿部ちゃんのメッシュ素敵!
「パワー」の阿部ちゃんの技もカッコいい!!!



渡辺くんの「投げないでね」が切実(笑)
これがショート動画で、いわさんが上半身裸になっていた
真相なのね。
「クライアウト」で、タンクトップを破る!



「わあっしょ....おおーっ!?」が可愛い(*´ー`*)
もぐもぐ阿部ちゃんは正義。



この後のナチュラルなぼさぼさヘアで、すいかボールを
説明をする阿部ちゃんにドキドキしました!!!



......何このコーナー?
いや、阿部ちゃんが上る姿を見れたのは嬉しいけれど。
だったらスタッフさん達が上る姿も映そうよ。
上っているメンバーと、説明が違うから
見ていて混乱する。
チカチカする。



タオルを肩にかける阿部ちゃん可愛い。



円陣の後、ようやく阿部ちゃんがちゃんと映って嬉しい。



................メイクコーナーじゃ無くて良かった。
ふっかさんの手が綺麗なのは当然。
阿部ちゃんがラムネを食べていて可愛いのも当然。



...ハーフなのは分かっているのだけれど
わざとらしくネイティブな発言になるのが苦手。



名古屋!
バンテリンドーム ナゴヤ



阿部ちゃん、阿部ちゃん!
オレンジのメッシュが綺麗。
こう、顔をこてんとして微笑むの、可愛すぎて反則。



舘様の鏡凄い!!(笑)



字幕があると分かるけれど、佐久間くんの乾杯
勢いがありすぎる(笑)



すいか10個出荷。



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーその4

舘様の「生涯、語り継いでいくもの」が素敵。



ドキュメンタリーの感想、ラストです。
負担にならないように
おおよそ30分ずつタイマーをかけて、毎日書いていました。



こうじくんが、ドキュメンタリーで言った
「ライブの音で驚いて倒れた」という事が私にもあり
長時間の視聴が、なかなか難しいので。



生配信の視聴はがんばりました!
今だけと思ったから。



観客が映ると、マナー違反のうちわがあったりして
見ていて苦しい。
「ひ」「か」「る」とか三文字(一つの団扇に)うちわは...。



こう見るとムービングステージって大きいなぁ。
嵐の時は感じなかったけれど。



「クライアウト」の時、絶対脱がない阿部ちゃんが
好きです。



ラストの横一列は順番が決まっていないのかな?



最後の言葉!



めめと、隣にいる阿部ちゃんの肩幅の差が...。
尊い



みんなにとっては「DVD」なのね。
そう言いつつ、私が買ったのもDVDです(*´ー`*)



ラムネを食べる阿部ちゃん可愛い!(二回目)



渡辺くんの胸板すごいな...!!



舘様のサラサラな髪の毛凄い!!
羨ましい!!



雑巾がけみたいな移動、本当にすごい。
ひつまぶしに喜ぶみんなと、ふっかさんのご飯を
よそってあげる阿部ちゃん。
いつものことなのね。



ピースするみんな可愛い!



ドームコンサート、お疲れさまでした!!!!!!!!!





「ドキュメンタリー」感想はここまでです。
読んでいただき、ありがとうございました(o^∇^o)