くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

SnowMan、ライブDVD「I DO ME」感想その2のまとめです。

今日のSnowManは、DVD「I DO ME」ジグザグラブ





ディスク3に入っている「ZIG ZAG LOVE」の感想です。
初回版、タイトルと内容が書いてあるのが紙だから
扱いに困る(汗)



名古屋、バンテリンドームの公演での
「ZIG ZAG LOVE」。



しーっ、をする阿部ちゃんといわさんが可愛いのと
周りをうろついているふっかさんが面白い。



口元に手を当てる、笑顔の阿部ちゃんが可愛い!!



「完走おめでとう」が良いなぁ。
スタッフさん達の気持ち、素敵。



阿部ちゃんの「絶対会おうね!」が可愛い!



みんなの笑顔が素敵でした!!





今日のSnowManは、DVD「I DO ME」いいとこセレクション



グループ編


「POWEEEEER」



ふっかさんが凄かった...!!!



みんなで一緒には、戸惑うメンバーと
いわさんのピースが可愛かったです。



「君の彼氏になりたい」



阿部ちゃんの伝説の



「君の彼氏はおれのものだ」



が入っていないので、がっかりです。



ブラザービート



みんなでわちゃわちゃ可愛いです。
結構、パートが前回と同じとか固定とかなので
もっと意外なパートが聴きたかったです。



グループ編は、あまり何回も見たいと思う
見どころは無かったかも。



阿部ちゃんのあの福岡の伝説の...(まだ言う。)



阿部ちゃんから舘様へつながる
屋台コメントが聞けたのは嬉しかったけれど。



「メンバー編」






岩本照



「なあに?」に全部をもっていかれました。
胸筋動かせるんだ...!
ふっかさんの声に合わせるいわさん、可愛い。



深澤辰哉



ふっかさん、最初のカッコさと
はしゃぐときのギャップが素敵です。
決める時はこんなにも格好いい。



前髪があった方が好きだな(真ん中分けよりも)



貴重な「大好き」が入っていた...!



ラウール



くるんとなった前髪が可愛い。
ラウのダンスを観ていると
「分かった、もう分かったから」という気分になる。



「クライアウト」で、めちゃ暴れる阿部ちゃんが見られて
嬉しいです。
(多分、ラウのところで阿部ちゃんの見所があると
ツイで言われていたのここかな)



渡辺翔



ちゃんと着込んでいると思ったら、腹ちら。
ピース可愛い。
がなるの凄い。
上着の脱ぎ方、やっぱり幼児モード。
挨拶の時、髪の毛ぼさぼさだなぁ(笑)



一瞬映った阿部ちゃん可愛かった!(PPP一列のところ)



「オレンジKiss」のところの阿部ちゃん、軟体動物!



向井康二



踊るこうじくんは格好いい。



「slow...」の右にいる阿部ちゃんの軽やかなダンス素敵。



愛知でタンクトップ脱いだのね(笑)
ドキュメンタリーの伏線がここに。



好きって言ってとか、大好きって言ってとか
承認欲求が強い...。



阿部亮平



阿部ちゃん最初からかわいい!!
阿部ちゃんは個人じゃなくて「俺らも(SnowManも)」と言うから
安心できる。



首、クイックイが格好いい。
その後のリップサービスという感じの
さらっとした投げキッスがもう!!



「好きだっちゃ」(ハート)



こうね、多分見られていなくても笑顔なのが
プロのアイドルで、凄いと思います。
真面目に考えて、凄い。



「W」は格好いいし、いわさんの手を引こうとする
阿部ちゃんは可愛いし、
「もーう!」はもう可愛いし(可愛いしかない)



「キッシン」阿部ちゃんだって、ちゃんと足上がるもの。
絶対上着は脱がないけれど、両肩をはだけさせるという
強い技を使うとは...!!!



目黒蓮



この方は、絶対食べ物の事を話すなぁ。
「野球したい!」、企画だけれど念願が叶って良かったね。
風船をサッカーボールのようにするのが凄い。



宮館涼太



舘様「アイムソーリー」の発音いい!!
「POWEEEEER」のがなり良いな。



エンタメニュースでよく使われていた
「安心してください、着てますよ」。



「そうとは限りませーん」が楽しそう。



赤いネイルが意外と似合うと思ったら
そういえばメンバーカラーだったわ。



佐久間大介



ムービングステージでのファンサービス凄いな。
「PPP」あべさく嬉しい。



佐久間くんの低い歌声の方が好きだな。





今日のSnowManは、DVD「i DO ME」メンバーセレクト LIVE ビジュアルコメンタリー





久しぶりに集まったみんながわちゃわちゃし過ぎで
コメンタリーがはじまらないのが面白い(笑)



というか、2~3週間会わないだけで「久しぶり」なのか...。
セレクトは14曲と言っていましたが
全然曲語りが無くて、ちょっと残念でした。



阿部ちゃんの「あざとさ」にみんなが沸くのも面白い。
こうじくんが、自分の発言が拾われるまで
同じことを言うのが、聞いていて苦手だったなぁ。



でも、こうじくんと渡辺くんの背負い投げは
笑いました!
ちょっと佐久間くん喋りすぎ。



前回の、一旦見てから「見たい所を見る」方が
楽しかったかな。
止める場所が固まってしまった感じがします。



とりあえず、阿部ちゃん可愛い。



...コメンタリーで三回分くらいの文の感想を
書こうと思っていたのに
短めで終わってしまった。



あっ、スタッフさんの「フロートの移動」のところは
凄いと思います!!!
9台のフロートを集めるという苦労も。
スタッフさん凄いです。








今日のSnowManは、DVD「i DO ME」MCダイジェスト集



5月26日大阪



「あのオープニングすごくね!?」って興奮して言う
阿部ちゃんが可愛いです。
水筒のボトルの飲み方が分からないという
ふっかさん(o^∇^o)
メッシュをいじられる阿部ちゃん。



というか、後ろの画面大きいな!(本編まだ見てない)



写真を撮るみんなが可愛い。




5月27日大阪



ファンの皆さん空気を読んでいるなぁ(苦笑)
紹介ラップを公開してから、10年!



5月28日大阪



SnowMan全員でお好み焼き!
阿部ちゃんが賞金を取らないと、ご飯に行けない(笑)



氷をぶちまける阿部ちゃん!!
何ていい情報!
しかも酔っていないのに、ただのおっちょこ。



6月10日東京ドーム



推しが東京ドーム公演!!
ふっかさんの「さっくん」呼び!
阿部ちゃんのメッシュ、目立って可愛い。



阿部ちゃんとラウの高度な会話。



6月11日東京ドーム



阿部ちゃんの腕振り可愛い!!!
タオルで顔を隠すの可愛い!!!



6月12日東京ドーム



ドラマ班!
今ではドラマに出てるものなぁ。
感慨深い。



6月17日福岡



阿部ちゃん、青いメッシュ!
クール(*´ー`*)



6月18日福岡



17日のMCが一瞬だったな...。
この時に綱のぼりしたのね。
昨日とともに、スタッフさんへの感謝。



ラウ、10代ラスト!



着替えのためにはけている後ろ姿、萌える。



インキーの鬼は阿部ちゃんの特権。



こうじくん28歳、ラストステージ!
舘様、オチは無いまま終わるのね(汗)



7月1日愛知



手羽先が食べたい!
ひつまぶしが食べたい!
ラーメンが食べたい!



オレンジメッシュの阿部ちゃん、可愛い!
舘様、良い笑顔だなぁ。



こうじくん、ラウ
ハッピーバースデー!!



おーっ!!ケーキ!!
すごいデビュー時の表情の伏線をちゃんと回収している。



観客の皆さん凄い!
広いから時間がかかるのね。
佐久間くんの「変に目立とうとするな」が結構きつい(笑)



カメラマン阿部ちゃん可愛い。



ライトを消す時間が長すぎてちょっとだれてきたなぁ...。
写真撮影のみんな可愛い。



背景のお祝い画像が綺麗。



7月2日愛知



えっ!?
終わり!?



感想書きたいところないまま
終わった(汗)





日記に書いたDVD「i DO ME」の感想はここまで♪
読んでくださり、ありがとうございます(o^∇^o)