くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2024-03-07から1日間の記事一覧

楽天市場で、ドライフルーツのお試しを買いました(o^∇^o)

ドライフルーツが綺麗に並んでいて、とても可愛らしくて、 食べるのがもったいないと思いました。【送料無料】1000円ポッキリ!国産ドライフルーツ お試し食べ比べセット7種のミックス | レモン オレンジ いちご キウイ みかん 梅 ラフランス かぼす はっさ…

SnowMan、ライブDVD「I DO ME」感想その2のまとめです。

今日のSnowManは、DVD「I DO ME」ジグザグラブ ディスク3に入っている「ZIG ZAG LOVE」の感想です。 初回版、タイトルと内容が書いてあるのが紙だから 扱いに困る(汗) 名古屋、バンテリンドームの公演での 「ZIG ZAG LOVE」。 しーっ、をする阿部ちゃんとい…

今更ですが、日記に書いていたSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーのまとめです。

今日のSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーのまとめです。 色々と書き足そうと思いましたが、本編もまだ見れていないので まずは書いてある「ドキュメンタリー」の まとめを投稿します。 当時、DVDを見ながら書いたので そのテンションです(笑) では…

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月7日です。68Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体…