くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月23日です。66Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



楽天市場のオーガランドさんのコレウスフォルスコリ、
凄く効きます!!
お通じが良くなります。
老廃物も一緒に身体の中から出してくれる感じです。
ダイエット目的ではなくても、
便秘気味の女性には良いと思います。



まだ半月分ありますが、100円引きのクーポンがあったのと
今週の100円サプリが鉄分だったので、
飛びついちゃいました。
貧血気味の友達にプレゼントをしよう。



そう思って買ったら、4月30日から1500円が500円になるクーポンが!!
くうっ...!
まぁ、鉄分が100円で買えたから。
うん。
今月はもう出費出来ないから、来月になったら即買おう。



アニメ「鬼滅の刃」、楽しみです!!
本当は眠った方が良いのだけれど、リアルタイムで見ちゃおう。
眠かったら無理はせず、録画はしているし寝よう。
終わりらへんには玉壺たちがそろそろ出るかな?



今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の
ギオンリーグの最終日です。
頑張ろう!
後衛、なかなかに奥が深いです。
皆に勝ってほしいからという気持ちが溢れて。
試合はエラーが出なければ、YouTubeに投稿をするので
見ていただけると嬉しいです。
アサルトリリィ、結構な確率で試合中にブラックアウトとかになります。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月23日 起床4:01

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテイン

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  トマト2個 オニオンドレッシング

夜 プロテイン
  トマト1個 オニオンドレッシング


体重 66Kg



プロテインだけだと、どうしてもお腹にたまらないので
お昼もコーヒーを飲むことにしました。
あと、お父さんがトマトを大量に買ってきたので
頂いています。
何でこんなに買ってくるのか...。
しかももう柔らかいし。



美味しいけれど。
いつもはイタリアンドレッシング一択なのですが、
珍しくオニオンドレッシングを買ってみました。
でも調べてみたら意外とカロリーがあるのですね!
イタリアンドレッシングも、オニオンドレッシングも。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 66Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。