くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月24日です。66Kgから停滞しています。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



アニメ「鬼滅の刃」、今回も面白かったです!!
起きてはいられずリアルタイムで見られなかったので、
ちゃんと録画されているかなと不安でしたが、
見れて本当にうれしいです♪



前編は核心の部分への導入という感じでコメディタッチで
間が長いかなぁと思いましたが、
後半は一気にスピードが上がりましたね。
玉壺と半天狗の登場くらいかなと思いましたが、
どんどん進みますね。



分裂は他の声優さんになったけれど、最後のあの姿の時は
ピッコロさんのお声が良いなぁ。
無理かな。
でも、怯えている声だけじゃ古川さんを起用した意味が無いと言うか。



お散歩を再開しています。
いっそ二時間くらい歩こうかなと思ったのですが、調べてみると
歩きすぎも良くないとありました。
何なら10分でもいいらしいです。
平均的には40分位で終わらせるのが良いらしいので、
そうしようかな。
でも体力をつけるには二時間ウオーキングも捨てがたい。



プロテインを飲んでいるので、運動も取り入れなくては。



タンパクオトメのシェーカーで、プロテインを作っていたのですが
蓋と、飲み口全体に
プロテインの液がついて、少しこぼれてしまうので困っていました。



ペットボトルで応用できないかな...。
そうしたらドリンクみたいにごくごく飲めるし。



そう思っていたら、ネットでペットボトルを使って
プロテインを作っている方を発見しました!
あの...名前が出てこないのですが、詰め替えの液体をボトルに
入れる時に使うあれを使います。



試しに作ってみたら、出来ました!!
あれに粉が少し残っていたので、吹いたら粉が舞ってむせましたが
シェーカーで作った時よりも、ドリンクになっていて
不思議と甘さも強く感じました。



これからはプロテインはペットボトルで作ろうと思います♪
良い発見をしました。



夢見が凄く悪いです。
寝るのが怖くなるくらい。
どうにかしたいです。
緊張や不安感とかが夢となって出ているのかな。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月24日 起床3:56

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテイン

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテイン

間食 キャベツの千切り オニオンドレッシング

夜 水


体重 66Kg



身体が急激に体重を減らさないようにと頑張っているのか、
66Kgのまま減らないです...。
もっと減らしたいのよー。゚(゚´Д`゚)゚。



せめて65Kgには戻したいです。
そうしてできれば64Kgに...。



今月の目標体重は62Kgだったのですが、とてもとても(汗)
頑張りつつ、ゆっくり落ち着いて行こう。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 66Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。(無謀ですね・汗)
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。