くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月25日です。65Kgだー。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



楽天市場の母の日特集のトップページの画像に載っているケーキが
特集のページを見ても、
母の日 ケーキ レモン
チーズケーキ レモン
ケーキ レモン
ケーキ マンゴー
と、色々検索をしても、Googleで画像検索をしても「チーズケーキ」としか
出ないので、緊張しつつチャットでお問い合わせを初めて使ってみました。
オペレーターさん、ありがとうございます。


そのケーキは、オペレーターさんにも見つけられませんでした。
そうだよね...あんなに探しても無いのだもの。
無い商品を目立つところに載せている楽天市場って...(ため息)



「断食トラッカー」というアプリを使って、断食に挑戦してみました。
昨日のお昼過ぎからなので、結構楽にできました。
広告と課金の画面が何回も出て困るけれど、
今の体の状態や、飲んだ水分量を記録できるので
楽しくできます。
続けようかな。
水でもいける気がする。



今回は初めての断食でしたが24時間続きました。
お父さんが、お昼にスーパーでパンを買ってきてくれたので
断食はそこで終了です。



冬服の小物を片づけました。
洋服は梅雨があるから、まだ部屋着などは着ると思うので
まずは小物から。
色々と片付けていかないと。



勿体ないと思って、中々使わない品物が多いのですが
「はやく起きた朝は...」で、由美さんかな?
キリコさんかな?
「使わないのは勿体ない」と聞いて、それもそうだと思い
今年からは頂き物を率先して使おうと思っています。



そういえば、シェーカーだと思っていた箱は、オルビスのシェイク用の
コップとスプーンのセットでした。
2セットあります。
い...いらない_| ̄|○



思い切って捨てるかな。
何か、小物入れに...と思うとまた場所を取るから
やっぱり捨てよう。
開けてみて柄が可愛らしかったら、小物入れにしよう。



それとマウントレーニアの応募者全員プレゼントだかの
水筒?があります。
これもどうにかしないと。



断捨離まではいかなくても、片づけることはしないと。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月25日 起床3:34

朝 水

昼 ヤマザキ レーズンパン5個 495カロリー(菓子パンはあかん)

夜 水


体重 65Kg



体重がやっと65Kgになりました!!!
いやったぁ!!
キープしないと。



「断食トラッカー」のおかげですが、おなかがへこみました!
約16時間水だけ、というか眠っている時間があるから
それだけで結構変わりました。
時間経過を教えてくれるので、頑張れます。
課金への誘導がうるさいけれど。



本当は5時以降から13時までは私の開始設定では食べて良いらしいのですが、
このまま水で行ってみました。
まだ始めて一回目ですが、食べるものがプロテインくらいしかないので
水で行けます。
身体が脂肪燃焼中とか分かって、嬉しいし。



プロテインがあるのだから、今月も来月もスーパーにはいかないぞ。
なるべく。
袋のサラダだけを買えばいいのに、アイスとかお菓子を買ってしまうし。
お散歩コースもスーパーの近くは止めよう。
それか、時計と鍵だけで歩こう。
お金は持たない。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。(無謀です)
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。