くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月26日です。65Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



ゲーム「刀剣乱舞」、新刀剣男士の石田正宗くんをお迎えしました!!
あのくちびるの感じで、てっきり黒執事の先生だと思っていました。
顔上半分は予想と違った感じで、これはこれで...。
真剣必殺を出したいのに、全然でなくて
メンテナンスの不具合かなと悩みました。
一時間位戦っていたもの。
途中から戦闘の音が無くなったり、
昨日の刀剣乱舞は色々と不具合がありました。



こんのすけは慣れてくださいって言ってたけど......見づらいし使いにくい。
新しいシステム画面だからというのではなくて、
いちいち目録にいくのが面倒です。
枠とか色合いとかシンプルになってしまって見ていて楽しくない。



あと、あのオープニング曲苦手...。
大型メンテナンスの度に飛ばせないから困る。



お城の名前は無難に自分の名前のままにしました。
私の本丸、城だし。



次のドレッシングは何にしようかな~。
好きなのは、イタリアンドレッシングです。
オニオンドレッシングも美味しかったです。
青じそはさっぱりしすぎて、油分が無くて、野菜を食べる義務感が生まれて
合わなかったです。



シーザーかな?
あとオレンジクリーム色のを試してみようかな。
カロリー、高そうだけれど(苦笑)



チョレギというのは、普通のキャベツの千切りにも合うのかな?
よくチラシに載っています。



野菜を美味しく食べるには、ある程度味がちゃんとしたドレッシングで無いと
苦手な私にはつらいです。



トマトが好きな方は、そのままかお塩で食べれるのだろうなぁ。



そう思って調べてみましたが、イタリアンドレッシングと
フレンチドレッシングは意外とカロリーが高いのですね!!

フレンチドレッシングはさっぱり目なので驚きました。
確かに油が半分だけれど。
胡麻ドレッシングがその二つと比べるとカロリーが低いのにもびっくり。

和風ドレッシングが結構カロリーは低めで
サウザンドレッシングもまあまあでした。



でも、好きなドレッシングで食べよう。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月26日 起床4:10

朝 プロテイン 長ネギのお味噌汁 
  食パン三枚 477カロリー

昼 長ネギとキムチのお味噌汁
  ホットコーヒーお砂糖とミルク入り

夜 トマト2個 マヨネーズ(ダイエットには強敵!)


体重 65Kg



今日はプロテインが飲みたくなって、定時の時間に断食をやめました。
久しぶりに飲んだプロテインはとても甘く感じて美味しかったです!!
毎日飲んでいた時は「薄いなぁ」と思っていたのに。
そうしたら、どんどん食べてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも体重は65Kgでキープです。



よく考えたら、昨日は断食中なのにひっしにケーキを探していたなぁ(笑)
まあ、食べたいとかではなくて、楽天市場で見つからなくて
途中から意地でしたが。



今日は食べちゃいましたが、24時間でも水で意外といけます!
ちょっとふらふらするけれど、気をつければ大丈夫。



昨日、この断食ダイエットの企画の番組がありましたが
真剣に断食ダイエットをしている人に向けては不謹慎だなと思いました。
あんなの太るにきまってるし。
ちょっとムカムカしました。
あんな企画、食べ方、下品です。
失敗するのを見越してのが伝わってきて本当に嫌でした。
不真面目なのをバラエティーの企画にしてほしくない。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。