くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月22日です。66Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



夕方にお散歩をしていたら、小学生くらいの男の子が
道路にボールを取りに来て
何故かこっちを見て立ち止まっているなぁと不思議に思っていたら
「こんにちは!」と言ってくれて
心がほんわかとしました。
咄嗟の事なので、上ずった返事になってしまいましたが
もっと明るく返事したかったー!



親御さんの教えが丁寧なのだろうな。



ナスの芽が枯れてしまったポットが3つあったので、
ダイソーでオクラと青しその種を買って来ました。
ダイソーの種だから数粒だろうと思ったら、
めちゃくちゃ入っていて、びっくりしました!!
それなので、オクラはポットにまいて、
青しそは違う鉢の半分以上空いているところにまきましたが
うーん、青じそは一鉢丸まる使えばよかったなぁ。



お金はいくらでも大切ですが、一種類55円だと思えば
失敗しても良いかなと思います。
もちろん育ってほしいですが。



しかしオクラも青しそも種が多すぎた...。
家庭菜園ならあの半分で良いのに。



今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の
ギオンリーグの日です。
頑張ろう!
後衛、なかなかに奥が深いです。
皆に勝ってほしいからという気持ちが溢れて。
試合はエラーが出なければ、YouTubeに投稿をするので
見ていただけると嬉しいです。
アサルトリリィ、結構な確率で試合中にブラックアウトとかになります。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月22日 起床4:33

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテイン

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  トマト1個 オニオンドレッシング

夜 お父さんが作ったおにぎり


体重 66Kg



違うメーカーのプロテインのバナナ味が気になっています。
ザバスのドリンクのバナナ味が美味しかったので。
でもあれはきっと牛乳と割ってあったからかな?



とりあえずチョコレート味で頑張ります!!
お水200mlで飲むと薄いので、150mlにしてみたら少しは味がしました。
腹持ちは悪い...というか元々ウルトラダイエットプロテインって
お腹にたまらない感じがしますが、
ますますお腹すいちゃうかな?



今日もお父さんが作ったおにぎりを食べられました。
ごちです!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 66Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。