くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月22日です。64Kgになりました!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



100GB契約だったソフトバンクポケットWi-Fiを返却しました。
新たに月7GBのauポケットWi-Fiに変更です。
これで上手くやりくりをしていこう。
ゲームも落ち着いて、YouTubeももうあまり見ないので、
十分足りると思います。



ソフトバンクの繋がりが良かったから、auに変わるのはちょっと不安かな。



明日からずっと雨続きです。
今日のうちに郵便局に行けて良かったです。



今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の
ギオンマッチの日です。
頑張ろう!
後衛、なかなかに奥が深いです。
皆に勝ってほしいからという気持ちが溢れて。
試合はエラーが出なければ、YouTubeに投稿をするので
見ていただけると嬉しいです。
アサルトリリィ、結構な確率で試合中にブラックアウトとかになります。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月22日 起床3:32

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 ヤマザキ ふわふわホットケーキサンド キャラメルソース&ホイップ
  330カロリー

夜 なし


体重 64Kg
散歩 54分


コーヒーと、おにぎりくらいだったので、何と体重が64Kgに!!
嬉しいです!
これでちょっと食べ過ぎても、65Kg...食べる前提です。



どうにかキープしたいなぁ。
最終的には今年中に60Kgまで体重を落としたいです。
それ以上は望みません。
ある程度、お肉があった方が良い様な気がする...。



急激に痩せたからか、足の皮膚が少し余っていて悩みです。
運動をもっとすれば無くなるかな?



ちなみに、ヤマザキ ふわふわホットケーキサンド
キャラメルソース&ホイップですが......微妙でした。
キャラメルコーンとのコラボみたいですが、
賞味期限当日で割引になっていたパンだったからなのか、
元々そうなのか、
キャラメルがはっきりしていなくて、あいまいな味で
美味しくなかったです。
生地もパサパサでどら焼きみたいでした。
うーん、賞味期限の問題かな。
でも、クリームが微妙だったのは確かだし。



期待をしていたので、がっかりしました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 64Kg です。


今月の目標体重は、65Kg です。
来月の目標体重は 62Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





3月は毎日の気温の変化が激しい月です。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。