くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月21日です。66Kg...くうっ。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



お菓子の買い置きをと思うと、食べてしまうのです。
もう買い置きは買わない!!
絶対!!
ダイエットに辛くなったらご褒美にと思っていましたが、
衝動食いしてしまうのだもの。



金曜日のバーミヤンのランチがあるのですが、
サバとから揚げの甘酢炒めなので、気になります。
でも、今月はもう出費はできないし、ダイエット優先だし我慢!
水曜日の鶏肉の甘酢炒めと同じ味だろうし(苦笑)



小学校の頃の友達と文通をしているのですが、お返事が来ません...。
待つべきか、ハガキでも送ってみるか。



今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の
ギオンリーグの日です。
頑張ろう!
後衛、なかなかに奥が深いです。
皆に勝ってほしいからという気持ちが溢れて。
試合はエラーが出なければ、YouTubeに投稿をするので
見ていただけると嬉しいです。
アサルトリリィ、結構な確率で試合中にブラックアウトとかになります。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月21日 起床3:39

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  プロテイン

昼 プロテイン

夜 水


体重 66Kg
散歩 100分



お高いプロテインですが、空腹感をなくすことをまず第一にして
二回飲むことにしました。
次からは安いプロテインにしよう...。



やっぱりお味は普通です。
そんなに絶賛されているほどでもないなぁ。
さっぱりとしたチョコレート味で、よくある感じです。
溶け具合は凄く良いですし、だまもありませんが。
5780円の価値があるかと言えば、微妙です。



違うプロテインに変えたら、ウルトラダイエットプロテイン
ありがたみが分かるかも。



お散歩は、午前中に70分だけにしようと思ったのですが
急きょ用事が出来たので
午後30分歩いたので、合計100分です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 66Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。