くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今週のお題は「好きな公園」です♪

今週のお題「好きな公園」



こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。




今回は、はてなブログのお題にチャレンジです(o^∇^o)





今週のお題は「好きな公園」






小学生の頃を思うと色々な公園に行っていて、今思えば
遠い公園にもよく行けたなぁと、しみじみ思います。





その中でも、今でもお気に入りなのが「さくら公園」という
春になると桜が見ごたえのある公園です。




多分全国に同じ名前の公園があるだろうから、公園名を書いてしまいます(苦笑)




ちょっと散歩がてらに行ってみるかなぁと、今年も何回かお花見をしました。




ブランコに乗りつつ、ぼんやり桜を眺めるのは楽しかったです。




元々桜が好きなので、ちょっとした距離で本物の桜が見れるのは
嬉しいです!




今はもう緑になっていますが、また来年が楽しみです(o^∇^o)



kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com




ではでは、




今週のお題は「好きな公園」でした。



久住咲夜でした♪




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!