くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今週のお題「サボりたいこと」です(o^∇^o)

今週のお題「サボりたいこと」


こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。




はてなブログ今週のお題は「サボりたいこと」です。




...............



..............正直に言ってしまうと、心療内科に通うのをサボりたいです。



睡眠だってとれていないし、不安感は消えないし、


ちょっとしたことで心がざわざわするのが不快なのですが、


二週間に一度は、正直先生に話すことが無い(苦笑)



せめて、心療内科が一か月に一度とかならなぁ。




あと、心療内科はだいたい予約の時間に見てもらえるのですが


薬局の対応がすごく遅くて。



でも、自立支援の関係で指定の薬局に行かなくてはなので


どんなに調剤が遅くても、その薬局に行かなくてはならないのが


困りものです。




他にサボりたいことはないなぁ。

kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com


ではでは。


久住咲夜でした(o^∇^o)



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新
\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!