くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「キンキキッズのブンブブーン」、未公開事件簿スペシャル

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。





今回の「キンキキッズのブンブブーン」は、未公開事件簿スペシャル...

見る前から何となく嫌な感じはしましたが、

正直微妙でした(汗)



ふたりのエンディングトークが一番面白かったくらいです(汗)





ぺこぱさん



キンキキッズの25年の重みという言葉が聞けただけで良いかな。
地味な戦い過ぎて...。




上白石萌音さん



うーん、いらないトークかなぁ。
テレビでYouTube流されてもなぁ。




ケンドーコバヤシさん



これはある意味事件です(真顔)
CAさん気を付けて!!



王林さん



外国の方が好み。



木村昴さん



剛さん、おトイレトークし過ぎ(苦笑)




NEWS 増田貴久さん



NEWSが二番手なんだものなぁ。
未公開のトークは微妙でした。



西野七瀬さん



積み上げすごい!!




上白石萌音さん、橋本環奈さん



舞台のアドバイスじゃないのね(苦笑)






キンキキッズのブンブブーン、7年半!!!


キンキキッズのおふたりが楽しく見れるだけでうれしいです(*´ー`*)





これからも番組を楽しみにしています!

kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com



ではでは。


久住咲夜でした(o^∇^o)



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!