くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「呪術廻戦」、第4話の感想です(伏黒恵びいきです)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。





今回は、アニメ「呪術廻戦」第4話の感想を書きたいと思います。





案の定伏黒恵萌え視点なので、ご注意ください。








前半は、恵さんまつげ少な目です。




通常兵器が呪霊に有効と仮定した場合



4級


木製バットで余裕



3級


拳銃があればまあ安心



2級


散弾銃でもギリ



1級(準1級)


戦車でも心細い



特級


クラスター弾での絨毯爆撃でトントン





分かりにくい!!!(ー_ー;)



たとえがわかりにく過ぎる!!!




ヨスヨス



ここで、ヨスヨスが出てくるのかー。




野薔薇ちゃん 「落ち着け!メゾネットよ!!」

恵さん     (ちげーよ)



心ではめちゃくちゃ会話をしている恵さん、好き(*´ー`*)





進もう、がかわいい!!!





玉犬ーーーーーーーー!!!!!




地上に降りるときの恵、カッコいい!!






頼む、京都の総集編で見たところはここね。




カエル!!



この大変な時でも、「悪かったなっ」って謝る恵かわいい!!





宿儺きたー!!


若めの、諏訪部さんのお声だなぁ。





恵さんの、いちじさんへの言葉ひどい(苦笑)


でも、慣れ親しんだ関係が伝わってくる感じ。





後半から、恵さんのまつげがバシバシタイム





宿儺の笑い方が、最高に愉しいという感じで、うわぁでした。





じゅじゅさんぽ



眠たそうな恵かわいい



野薔薇ちゃん、たとえが男前すぎる!!




ここでさりげなく恵が五条さんを入れてくるのが、もうもう。


苦労してるのね、恵(微笑)






今回の恵さんは、前半は普通のまつげだったのに

後半からバシバシ美麗まつ毛に変わってびっくりしました。



作画さんにまつげ恵スキーさんがいるのね。




kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com





ではでは。


来週......虎杖のあれまで描かれるのかなぁ。



今回といいちょっとぐろすぎる...。



この内容で日曜日17時は何か心配なってきた(苦笑)




久住咲夜でした(o^∇^o)





ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!