くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「呪術廻戦」、第1話の感想です(伏黒恵びいきです)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。



「呪術廻戦」が人気なのは知ってはいましたが、総集編で見た時に
丁度おじいちゃんが亡くなった所で



掴みというか、最初に人の死をもってくるなんて...



と思って、
あと、個人的に父が高齢なので重なってしまって嫌悪感が出て
その時は、見たくなくて録画したものは即消しました。





しかーしっ!!




Twitterで多分、虎伏か五伏のイラストだと思うのですが


誰かがドアをノックをして、返事があったから開けたら
えっ...ちの最中



というイラストを一度はスルーしたのですが、頭から離れなくなって


受けが黒髪だったのは覚えているので、呪術廻戦の大まかなCPを探している
うちに、出会ってしまったのです...。




伏黒恵に!!!




某所(ヤフーニュースかな?)で伏黒恵ヒロイン説をちょっと見かけた時も




「はぁ?」





と思っていたのですが、ヒロインとは違うにしても
私の中で、伏黒恵は呪術廻戦の中で一番です!!!





ちなみにそのイラストは、今でもTwitterやpixivで探し中です!
また見たいっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。





ということで、伏黒恵萌え目線で感想を書いているので、ご注意です。



五伏、虎伏、どんとこい!!




宿伏は............バッドエンディングが来そうだからちょっと...様子見。
ギャグなら見れるけれど。





ではでは、前置きが長くなりましたがアニメ「呪術廻戦」1話の感想です。






初っ端から五条先生!!

虎伏の学生生活→おじいちゃんだと思っていたので、五条先生登場に
びっくりしました。

カカシ先生...うーんカカイル好きとしてはカカシ先生にも見えてしまう。




オープニング、スタイリッシュ!

キラキラしてます...今時って感じです。




箱を確認する恵、かわいい!!

ガタガタさせてる!!


もーう、ここの恵さんが可愛くて可愛くて!!!
箱の中を確認したのに、一旦閉めてまた開けるのがもう...っ。





「ぶん殴りますよ」

最強の五条先生に、そんなこと言えちゃうなんて( *´艸`)





「今度マジで殴る」

恵なら本当に五条先生殴りそう(笑)




オカ研のくだりはいまいち


ここはスルーで。





ラグビー場に恵!!

白いワイシャツ姿...一応生徒として潜入しているのかな?
綺麗でカッコいいです尊い





まだ、まつげが少な目

総集編の京都高交流編?は見ているので、その時と比べると恵さんの
まつげが少ないです。




立ち入り禁止の棒をまたぐ所、少しかがむの好き!!

カッコいい!!




虎杖が走っていったところの、恵のディフォルメ顔が可愛い!!

あんなにカッコいいのに、おめめ真ん丸(笑)




おじいちゃんがお亡くなりに


ここもスルーで。



うーん、夜に学校っていいのかなぁ。


世界観が、世界観だけど、出来ないことは描写してほしくない
硬い頭です。





玉犬呼ぶときの、足がばっとひらくところカッコいい!!

脚長いし、カッコいいし!!





恵さん、ボロボロ

強すぎる相手とは言え、恵さんボロボロ(涙)




食ったー!!!

指食べるって...................うっわー(引き)




もっと力を取り込む感じなのかなと思っていたので、そのまんま
食べていてげんなりしました。






我ながら、伏黒恵以外のところの感想ひどい(笑)





副音声でオーディオコメンタリーがあるみたいですが、
「じゅじゅさんぽ」はどうなるのかな?



再放送だから無いとかだと嫌だなぁ。




恵の「おひさま」発言を待っているのに。





今回の伏黒恵さんは、主人公かっ!?というカッコよさで素敵でした!!



kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com



ではでは、アニメ「呪術廻戦」1話の感想でした♪


久住咲夜でした(o^∇^o)



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!