くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「呪術廻戦」、第2話の感想です(伏黒恵びいきです)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。




今回は、アニメ「呪術廻戦」第2話の感想を書きたいと思います。




伏黒恵萌え目線で書いているので、ご注意ください。






恵、ボロボロ

前回の続きで、恵さんボロボロです。゚(゚´Д`゚)゚。




五条先生ーーーーー!!!

恵の旦那さん!!!
いつの間にかいるのカッコいい!!





ストレッチをする先生カッコいい!!

足が長いのですごいのと、肩幅がすごいのと、もう全部すごい(真顔)




「めぐみ」呼びが良い!!

軽く、「めぐみ」っていうのがもうもうもう!!!
後のところで「伏黒」呼びだったので、ここの「めぐみ」
何度も聞き返しました(*´ー`*)




お土産!!

死にそうになっているのにお土産買っていたのかよ!?な恵可愛い
想像つくのだろうなぁ。






恵が考えていることがわかる先生好き!

そんな恵に、新幹線で食べる用とこころを読んじゃう先生カッコいい!!





2話は恵のまつげが増えた

前回はそうでもなかったのですが、五条先生に「後ろ!!」と叫ぶときの
恵さん、まつげバシバシです。





お土産の紙袋を、ぎゅーっとする恵可愛い尊い!!

本当に、本当にめちゃくちゃ可愛い!!!
お土産を守りたかったのか、風圧でつかまるものが欲しくてついしたのか
どちらにしても、可愛いです!!





「生徒の前なんでね」カッコいい!!

五条先生、ヒューヒュー!!





「はあー」って安心している恵かわいい!!

愛しの生徒を守る五条さんも素敵だし、安心する恵も可愛いし
もうもう、とんでもない!!





「なにしたんですか」のちょっと震えた声良い

ここの恵好きです(*´ー`*)




「私情?」


「私情です。何とかしてください」

恵のわがまま!!
可愛い!!!




可愛い生徒........「可愛い恵」でいいんやで(*´ー`*)

特別扱いはしていないってわかっているけれど、五伏の民としては
にまにましたいん。





先生、「今すぐ死ぬか」の声のトーンが変わるの好き

これまで飄々と喋っていたのに、突然声色が変わるの良い。




オープニング、やっぱりおしゃれ

熱さは感じないのに、バトルシーンはある不思議。
.....................正直、人気の曲なのだろうけれど
歌...ちょっと...。





まだアニメ始まって5分くらいしかたってないよ!

恵と五条さんがいると、どんどん書いちゃうよ!!!




「好きな地獄」

ここ、ぞくりと来ました。
例えがいいなぁ。




先生、虎杖が指を食べるとき何でここで虎杖と距離を取ったのかな?

宿儺が出てきた時のため?





扉を開けたら、恵ーーーーー!!!!

可愛い!!
けれどはやく傷を治してもらってほしい。゚(゚´Д`゚)゚。





恵の寝姿可愛い!!

おてて可愛い!!





先生、ここで何故か「伏黒」呼び

虎杖としては「伏黒」って印象だから合わせたのかな






恵ーーーーーーー!!!隣!!!

恵の部屋着ありがとうございます!!
ちょっとぶかっとしているのが可愛いです!!




五条先生と恵の身長差良い!!

.................幸せや(*´ー`*)





エンディングもおしゃれといえばおしゃれで、雑といえば雑。

ちょっと私の中では雑な感じの印象が大きいです。






元々アンチから入ったから、細かいところが気になっちゃうのよね。







今回の伏黒恵は、五条先生がいると可愛さ100倍増し!!


kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com




ではでは、アニメ「呪術廻戦」2話の感想でした♪



久住咲夜でした(o^∇^o)




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!