くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「呪術廻戦」、第6話の感想です(伏黒恵びいきです)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。





今回は、アニメ「呪術廻戦」第6話の感想を書きたいと思います。





案の定伏黒恵萌え視点なので、ご注意ください。





虎杖VS宿儺っぽい!





「近いうち、面白いものが見れるぞ」

恵ーーーー!!!


ふるべのポーズだけではなく、顔のアップまで!!




「僕はさ、性格悪いんだよね」「知っています」

食い気味に言ってて笑える(笑)




敵の方、何でお店燃やしたんや...。




恵ーーーーー!!!

少年院にいた子供の保護者に、こんな若い恵が頭を下げるのもなんだかなぁ...。

虎杖と野薔薇の意思を思って、恵の意識が変わったのか

最初から謝罪に行こうと思ったのか。


でも、複雑。




2年生と恵はジャージなのに、何で野薔薇は制服?




伏黒もいつもキレ気味

「玉犬!!」


玉犬の事そんなよび方してないやろ...(汗)

緊急時だから力を込めているだけで。




五条先生と虎杖の会話に、ぴくんとする恵が可愛い。

顔キレイ。




学長の人形に「かわいいか?」の五条先生の冷静な声好き




聞かなきゃよかったパート2


いちいち語録が可愛いなぁ!!恵!!



影に指先を入れて、「何とかなりそうです」の恵の笑顔!!


尊い(*´ー`*)



「飲むなよ」のスンっとした声と、「それはそーねー」の軽い声良いなぁ。





「キミ何者?」の時の五条先生、唇つやつや。





楽しみにしている、じゅじゅさんぽだけれど


今回のはいまいち意味が分からなかった...。





今回は、恵ひとりに頭を下げさせているのが何だかなぁでしたが、

今回の恵も綺麗でかわいかったです!!

kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com



ではでは。


久住咲夜でした♪



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新
\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!