くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今週のお題は「わたしのコレクション」です

今週のお題「わたしのコレクション」


こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今週のお題は「わたしのコレクション」です




私が集めているもの...といえば、ついついチラシの成人式のお着物の写真の部分を
切って、クリアファイルに入れて集めています。




何というか、見直すことは無いのですが、ついつい集めてしまいます。





もともとお着物を見るのが好きなのですが、チラシになっているのは
すごく気合が入っていて、素敵で
「うちのお店の看板商品!!」というのが出ていて、
華やかで、つい取っておいてしまいます。




今の流行りはこういうの何だなぁとか
色はこういうのを推しているのだなというのが分かって面白いです。



髪型や、メイクも。



先週は、白いお着物と髪を垂らしてリボンをつけていて新鮮でした。




当分この収集は続くと思います(*´v`)




ではでは。
久住咲夜でした。





ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!